

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疲れたドライブ

今日は父ちゃん休みで家族揃って奥多摩へ行きました。
奥多摩にあるカフェと都民の森へ行く予定。
竜神茶屋という名前とは似つかわしくないちょっとシャレたカフェ
だったよ。
ドッグランは有料でいろんな証明書がいるらしい。
持って行ってくれなかったから入れなかった。ミートローフは
おいしかったー
肝心の都民の森は休みだって。父ちゃんがっかり。母ちゃんホッ。
ウッドチップの道を歩かせたかったって。また今度行こうね。
替わりにふるさと村ってとこへ行ったけど、水の音は嫌だし、
カエルはいるし、いろんな鳥がいるし、ちょっと怖かった。
それにしてもドライブだけで疲れた~
帰ってから夕飯食べて一人でハウスしたよ。
父ちゃんに付き合うのも疲れるなあー

そうそうオシッコから出てた石、消えました!
そのせいで今、あんまりおいしくないフードになちゃった。
我慢するよ。

IMG_1351003.jpg

[ 2008/09/22 20:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

夏の終わり2

先日、ボクあてに手紙がきました。なぜか父ちゃんは喜びます。
ドッグドッグのお知らせです。早速、昨日家族揃って、病院行きました。
聞いてなかったよ-ボク一人で置いていかれちゃった。
なんか心細いし、父ちゃん母ちゃんからいい子でいるんだよって言われたから、緊張しちゃって。
先生はいつものやさいい先生だから、うれしいけど、やっぱり一人はいやだな-
でもいい子にお留守番したから、みんなにほめてもらったよ。
父ちゃん母ちゃん迎えに来たときも油断してしっぽ2回振ったけど一応顔はクールを装った。

元禄かあちゃん
5千円で健康診断できるならと受診したものの最終的に1万4千円になりました。
ハア-って感じ。
どうせやるなら、尿検査、検便もやりました。でもやって良かった。尿検査で異常値がでました。
ストルバイト結石多数ということです。このままでと膀胱炎や腎炎、結石と不安な要素があると
いうことで早速薬と、新しいフードに変えました。
足のウラも皮膚炎ぽいということで薬を出してもらいました。
二人で先生の説明を神妙に聞いているとなんかホントに親の気持ちになりました。
あ-ペットショップの思うつぼとわかっていても大事な元禄のためには万全を期さなければと。
なにも訴えられないから守ってあげなくちゃね。
[ 2008/09/08 09:28 ] 未分類 | TB(-) | CM(1)