

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと遅いバースディーケーキ

ケーキ

やっと彼女がケーキを買ってきてくれたよ。遅いよ-
ムム、なんか去年より小さくなったような・・・
でもおいしかった!大満足!
ありがとう!
そうそう奥多摩の三頭山行ってきた。
母ちゃんが疲れたから途中で帰ってきたけど、ボクは頂上まで行きたかったな-

三頭山1


元禄かあちゃん
去年のオーダーケーキはやめて、市販のものにしました。
まあ毎年いろんなのね!
山登りは嫌です。
ちょっぴり紅葉が始まっていました。これからもっときれいになるね。
また行こうね。別の楽なところ。
[ 2008/10/29 21:06 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

祝・誕生日!!&富士登山?

IMG_1412_01.jpg

今日はボクの誕生日!家族みんなで遊びに行ったよ。
初めて富士山に登ったんだ。でね。
なんか怖くて興奮しちゃったーよくわかんないけど・・・
ドギーパークも寄ってきた。ボクは疲れていたけど、
父ちゃんがせっかく来たからって。
行ったら本能かなー体が動いちゃうだよね。
カメラが追いつかないくらい走ったよ。
家に帰ってきてもう撃沈!
今日はもう疲れたので寝ます。
IMG_1414_01.jpg
IMG_1419_01.jpg
IMG_1426_01.jpg

平蔵ママ、プレゼントありがとう!また遊びに来てねー

元禄かあちゃん
連写できるカメラがほしい~!!
元禄の早さには追いつけませーん
ムービーは撮ったけどカッコいい元禄の走っている姿を
撮っておきたいなとつくづく思いました。
富士スバルラインちょっと心配だったけど、元禄のバランス
感覚の良さには脱帽!すごいね。元禄!
でも疲れたよねー引っ張りまわしてごめんね。
今晩はゆっくり寝て、明日もゆっくり休んでね。
誕生会はまた彼女を呼んで改めてやろうね。
[ 2008/10/16 20:14 ] 未分類 | TB(-) | CM(1)

プレ誕生日???

              IMG_137401.jpg

ボクの彼女からプレゼントが届いた!(そのうち紹介するね)
期待してすっごく喜んだのもつかの間・・・
母ちゃんは可愛い、可愛い、って大絶賛だけどさ。
一気にブルーだよー(立て結びだし)
嫌だってことを表現したけど母ちゃんわかったかなアー
でも彼女の気持ちはもちろん大切にするよ!
もうすぐ二歳の誕生日なんだ。父ちゃんは仕事休みにして
楽しみにしてる。きっとなんかイベントしてくれるんだろうな。
ボクのために仕事休むのも・・・

元禄かあちゃん
ギガ可愛いでしょ!!
父ちゃん、母ちゃんからも大きなプレゼントあるからね!
元禄が気に入るかどうかは疑問だけど。
今更、遅いとは思うけどやっぱり学校行こうか・・・
最近またまた悩んでおります???????
[ 2008/10/09 20:24 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)