

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋晴れ!

今日は○○公園へ行ってきました。二回目です。
前回は母ちゃんと二人。
父ちゃんも一緒だったのでたくさん歩いたよ。
ボクの上を旋回していた大きな鳥。

白さぎ

サクラも咲いていました。紅葉とさくら・・・

さくら

父ちゃんに乗っけてもらったんだー
母ちゃんが乗れっていうんだもん

木登り

[ 2008/11/20 20:32 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

秋満喫!

momiji.jpg

河口湖にある辻が花美術館へ行きました。
元禄と父ちゃんは芸術には無関係なのでいつものとおりドギーパークです。
紅葉真っ盛り?もみじ祭りをやっていました。
美しい紅葉の中でオペラの生ライブ!(しかもタダ、入場料は1200円)
目にも心にも潤いの一日でした・・・

元禄はもみじ回廊ってところを歩いても下を嗅ぎまわりクンクン。
アンタにはわからないよねーやっぱり
でもおつかれさま、疲れたのねー七時には父ちゃんの腹に寄り添い、眠ってました。
父ちゃん初めてで感激!!だって。親孝行しちゃったね。
新しいベッドでおやすみ(三日目にやっと入りました)

bed.jpg
[ 2008/11/14 20:15 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

お寒くなりました

16132.jpg
牛

そろそろ年賀状と思い、元禄モデルで作ろうとしたけど、どうも無理っぽい・・・
一人で被り物は考えられないし。牛にしようと試みたがワザが追いつかず。断念・・・
どうしようー

野川

母ちゃん、無断な努力はそのへんで。
遊ぼ!!

[ 2008/11/13 20:49 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)