

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公園ハシゴ

雨、雨、雨でうんざりしてたんだー
珍しく父ちゃん連休だって。なんか午前中は留守番させられてまたかーと思っていたら
午後になってやっと遊びに連れて行ってくれたよ。

枯れ葉元禄

走る1

久々に走ったぜ!
泥だらけになったから帰ってからお風呂に入れられたー
これ嫌なんだよね。
でもなんかムシャクシャしたから母ちゃんにアタックして暴れてたら、父ちゃんに捕獲されたー
いつも暴れたあとはこんな感じ・・・

捕まった

元禄かあちゃん

元禄アタックで手を捻挫したみたい。
もうー!!
今日のはデジイチです。
やっぱりカメラがいいのね。元禄男前だわー
お天気良ければもっとよかったのにね。また撮ろうね。
今日は中途半端で時間調整のため、公園のハシゴしてしまいました。
なのに元気な元禄王子でした。
今、やっとまったり?ぐったりしています。



[ 2009/01/31 19:48 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

初めまして・・・

飛行機の見える公園で見つけました!

白鳥

飛行機はなんか好きだなーちょっと音はうるさいけど・・・

飛行機・白鳥

ボクが大人しく白鳥さん見てたら白い大きなフサフサ犬がいちゃもんつけにきてガウガウやることになちゃった。周りにいたカメラマンの人たちにヒンシュクかったー
ボク悪くないよね。

元禄かあちゃん
人工の水たまりみたいなところによく来たねーって感じ。元禄はいい子だったよ。
公園に行ったのは車の半年点検の間の時間。
帰りにディーラーまで二人で歩いて行きました。ちょっと遠かったけど元禄はさっさか歩きました。
いつも帰りは早足なのよね。
ちゃっかり店内まで入っちゃいました。

ホンダ
[ 2009/01/28 08:56 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

父ちゃんとの休日

今日は父ちゃんと二人きりの休日。
仕方ないからつきあっってあげたんだ。
珍しく父ちゃん自分の昼飯作ってた。本当にできるかなーと心配で見てたんだー

1のぞき

うまくできたって!
やればできるじゃん。
それから父ちゃんと大きな公園いってきたよ。

そら

夕方、母ちゃんを迎えに行きました。


お疲れ様でした。ちゃんと父ちゃんにつきあってくれてありがとね。
明日は二人でまったりしていようね。
[ 2009/01/23 20:50 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

寒~い休日・・・

今日はお気に入りの公園に連れて行ってもらったよ。
父ちゃんが三本指立てて、①ドライブ②公園③寝てると言ったからドライブの指パクッしたんだ。
八王子までドライブして着たくもないのにいろいろ試着させられて洋服買って・・・
あっローストビーフ食べちゃった!で帰りに大好きな公園行ってきたー
ここのドッグランまだ入れないんだって。母ちゃんがそのうち入れるようにしてくれるって。
ホントかなー
oyama.jpg

偶然かと思ってまた指選びやってみました。
散歩行きたい?いや?=行きたい、父ちゃんと母ちゃんどっちが好き?=微動だにせず
もしかしてこれってスゴイ!!!???
やっとパソコンも設定完了!すったもんだした挙句こうしてブログもできるようになりました。
もうちょっとマメにやろうと思います。
[ 2009/01/22 21:39 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

ご無沙汰ー

久々だあー新しいパソコン設定やら接続設定に手間取り、ご無沙汰してしまったー
悔しいけど2万円払うかーショボショボ
元禄は元気です。嘔吐やら時々心配はさせられるけど・・・
今朝の朝日に輝く元禄王子!
入れようと思ったらまたまたトラブル発生!
とりあえずここまで・・・


asagen.jpg
asahi.jpg

[ 2009/01/19 11:11 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)