FC2ブログ

初登場!ばななちゃん

ばなな


バナナ


ブンブン振り回しの刑になっているバナナさんをムービーでも撮ったけど、載せられなかったー
まあ獲物はいつもこういう運命になります。




スポンサーサイト



[ 2009/02/20 22:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

一日遅れのバレンタイン♡♡♡

昨日、彼女がきたんだけど父ちゃんいなかったから今日までお預けの
ケーキ
ケーキ

まて

ガツガツ

母ちゃんからはチューをもらいました・・・

ラブ

元禄がご飯をまた食べ始めました。特にきっかけもなく。
突然、一人で、トッピングなしで。
どうなってんの???
自分で自然に調節してんのかなー
口が贅沢になっているのは確かだね。


[ 2009/02/15 22:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

春の風

今日は春一番が吹いたって!
確かにあったかい感じ。
また父ちゃんにドギーパークと近く公園どっち?って聞かれたからドギーパーク選んだよ。
母ちゃん今一気がすすまない様子だったけど、関係ないね。

風2

今日もガンガン走ったよー

走る2
風

てなわけで・・・疲れたー

疲れた
[ 2009/02/13 19:42 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

どうしたの?

今日は写真なしです。
元禄の様子がおかしいのです。
とっても落着きがなく、ふんふん言いっぱなし。 壁もガリガリ!やめてー
わがままも頂点に達し、どうしたんだろう???
ご飯もなかなか食べない!
何を言いたいのか理解してあげられず。困った、困った。
シカト決め込むか・・・
父ちゃん曰く、春の気配に落ち着きがなくなっているのかと。
そんなー
ここで甘い顔するわけにはいかないよね。
あー今もドア噛んでる。助けてー
[ 2009/02/04 20:03 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)