

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疲れたねー元禄!

朝の散歩元禄

あれ

今日は朝から元禄父ちゃんに引っ張りまわされ、ダイエットだと・・・
一日くらいやっても変わらないのにね。
でもおかげで写真も撮れた。

菜の花

328桜

枝垂れ


午前中は元禄はお留守番。あたしだけ。
枝垂れ桜は早いですね。もう散り始めていましたよ。
午後からは買い物かねてドライブ&散歩、三人で。
帰ってきてからは元禄の嫌いなシャンプータイム!
充実してるぅー
散歩とシャンプーで疲れ切った元禄でした・・・

たまひも

大好きなタマひもを堪能している元禄です。(今日じゃないよー)
子供のころから何十個買ったことやら・・・
父ちゃんはこのタマひもの件でお店にクレーム入れたほど。
なんで補充しないんだ!って。親ばか・・・
でも元禄にはなくてはならないおもちゃなのよね。いつもストックしています。

本当に疲れ切った元禄はスタスタと自分でハウスしちゃいました。
まだ中のけっけ乾いてないのにー


[ 2009/03/29 21:28 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

新記録!!

タラタラとブログやっているから週一で充分だと思うんだけど、
今月は頑張ったなー
昨日はヒョウやら雪やら雨やら晴れやら変なお天気でしたね。
合間をぬってお花見第一弾に行ってきましたよー

さくら

突然、大失敗のカップケーキ!ちゃんと分量通りやったつもり
なんだけど・・・
でも元禄は一気に完食してくれました。残ったもう一個は
あとで食べようね。クッキーになっちゃったけどね・・・

お菓子

今朝もお気に入りの石の上です。

石

[ 2009/03/27 08:47 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

新しい獲物!?

はっつぁん

はじめまして「はっつぁん」です!
「はっつぁん」はかものはしです。だから「はっつぁん」!
ホントはカモさんなんだろうけど、カモさんはすでにおりますので・・・
たまご4個持ってきました。かものはしってたまごなの???
よくわからないけど、これも知育玩具でしょう。
お腹の袋に入れて取り出すという遊び方です。
音もキュキュなるし。今、元禄のお気に入りナンバーワン!

テレビ

今朝の元禄。今日のワンコ観てました。黒い雑種のわんこだったから興味あったのかな?

もうワンショットかわいいから・・・

限界

ねむねむの限界ショットです。
かあちゃんが寝ているから・・・
起きて元気なときは、いじくられるので勝手にハウスしてしまいます。


[ 2009/03/26 09:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(1)

春のお散歩

今日は母ちゃんと二人で小山田公園へ行ってきました。
母ちゃんの買い物つきあってその帰り・・・

かたくり花

かたくりの花が咲いていました。

あっぷ2

バックの青い小さなお花はなんていうのかな?

おかま

時々、こんなカッコします。ちょっとオカマチックでしょ?

ひかり

最後に奇跡の一枚! 偶然に撮れちゃった。いい感じでしょ。

疲れちゃった元禄を見て、父ちゃんいわく、母ちゃんと一緒だと疲れるんだなとのとこ。
緊張するんだって。本当なの?元禄!
[ 2009/03/18 20:33 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

日曜日のドギーパーク

またまた行ってきました。日曜日ははじめて!
人もワン友?もたくさんいたよ。
幸運にもボク専用のドッグラン空いてました。早速走り回り・・・

lan.jpg

父ちゃんと

父ちゃんと戦い・・・

ジャンプ

疲れて母ちゃんと寝ましたzzz



[ 2009/03/16 09:24 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

お留守番

今朝の元禄です。
私が仕事に出かけようとしたら、こんなまなざしで見つめられ・・・

ひも

参った!

おでかけ

この顔、赤ちゃんのときの表情と一緒。
この顔見たさに引っ張りっこにつきあいます。
狂犬病予防接種のお知らせがきたー
早いね。一年が。あまり早く過ぎてほしくないね。元禄!

[ 2009/03/11 20:34 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

温泉旅行

家族みんなで草津まで行ってきたよ。
今回は雪道もあるからって彼女の車で行ったんだ。
行きも帰りも彼女の膝枕だったよーん。だって狭いんだもん。
今年初めての雪だったからうれしかったなー
温泉はあまり好きじゃないから遠慮しておきました。

草津lan

草津2

今年は少ないなー雪が・・・
元禄は雪が大好きだからなんとか雪のあるところと、行ってきました。
一日目は雪、二日目は晴天。お天気にめぐまれ、元禄も雪原?を夢中に走っていました。
最初の笑顔がよかったなー写真には収まらなかったけど。

草津の朝

こんな朝陽が見られるのも元禄のおかげです。
やっぱり、家とは違い、元禄は落ち着かない様子で睡眠不足だった
みたい。
いつもは別々に寝ているので旅行のときだけ一緒。
アタシはそれが楽しみなんだけどね。
父ちゃんも喜んでいたよ。

そういえば・・・
帰りに寄った軽井沢のショップのドッグランが有料になってた!
前はお茶すればタダだったのにね。不況のあおりが元禄にもくるとは・・・


[ 2009/03/01 21:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)