

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春のドギーパーク

またまた行ってきました。もう会員になっちゃったからね。
もっと早く会員になれば良かったくらいよく行きます。
交通費やらなんやら???かかるけど、元禄を思い切り走らせて
あげられるのはここしかないと今は・・・もっと近くならいいんだけどなー
そうそう高速料金がもう割引になっていました。

捕まえた

笑顔1

笑顔2

どう見ても笑ってるでしょ?
この顔見たら「ハイハイまた行こうね」ってことになります。
そしてもうひとつの楽しみが・・・

パフェ

某有名パーラーには負けるけどかなりウマイ!
それにしても走る元禄を撮るのはホント難しい~
[ 2009/04/25 20:14 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

まったり元禄!

アタシのサンダルを枕に可愛いすぎるぅ~
父ちゃんはワザと乗せたんだとヤキモチやいております。

サンダル

父ちゃんのベストショット?!
りっぱなしっぽでござる。


しっぽ

今朝の元禄はご飯も食べずにお疲れモード・・・

高尾山6


[ 2009/04/21 08:03 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

高尾山登頂!

また行ってまいりました。
母ちゃんはシブシブ。父ちゃん大張りきり!
ボク、ルンルン!

高尾1

高尾2

アタシが遅れてヘコヘコ歩いているととっくに先に行っているはずの
元禄がこうやって何度も待っててくれました。ホント!父ちゃんが
止まったわけでもなく。
そして元禄が草むらクンクンしている間にスタコラ先に行くアタシに
気づくと俺が一番とばかりにアッという間に追い越します。
可愛いすぎるぅー

みんなで疲れて帰ってきて、元禄にとってはまたもや試練が・・・
真黒に汚れていたのでシャワーしちゃいました。
疲れたーというより「あーあやられた」ってところかな?
母ちゃんまったく余裕なく重たいデジイチ持って歩くのが精いっぱい!
もっと喜んでいた元禄の表情も新緑の景色も撮りたかったけど・・・
痩せなくちゃなー

高尾3

おまけ・・・

高尾5

もっとモアモアの新緑もステキだったけど。

高尾4

シャガの花です

高尾6

きじかなー



[ 2009/04/20 20:20 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

名残のさくら

sakura.jpg

もう終わりだなー母ちゃんはまだあきらめられず、父ちゃん休みに
なったら高尾山に行きたいって。また登るとき文句言うだろうなー

nobi.jpg

今日は父ちゃんもいないので思いっきり伸びてみました。


桜は2~3日前のものです。もうチラチラ散り始め。
今日はもう葉桜になっていました。
やっぱり高尾山に行くしかないかー
今日はアタシも疲れていたのでダラダラ。
元禄もダラダラ。

[ 2009/04/11 21:19 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

お花見第三段

父ちゃんと
いつもの朝の風景です。最後に必ずベンチに乗ります。
今日はやっと家族揃ってのお花見でした。


桜アップ


白い桜

大きな桜
大きな木でしょー
米軍の基地跡の公園だから守られてきたのかしら。
このへんにはボッコボッコたくさんあります。
この辺は母ちゃんのお気に入りです。

46.jpg
元禄も楽しそうに走り回っておりました。父ちゃんを引っ張りながら。

このあと、狂犬病の予防注射行ってきましたよ。
いつものことながら元禄はちっとも痛がらず、嫌がらず。
とってもいい子!
先生にも褒められたね。体重なんと12.9Kg!
最近、胸板厚くなったと思っていました。大台いくかぁー

そうそう「エミュー」15万円で売ってました。
1m50cmくらいに成長するんですって。誰が飼うのだろう???
[ 2009/04/06 20:57 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

風こわっ!

強風ではありますが、とってもいいお天気なので日向ぼっこかねて
お散歩に連れ出したところ、中庭一周で帰ってきてしまいました。
まったく張り合いのない奴め!
そんなわけでまたベランダでまったりしておりました・・・
散歩嫌いなのかなーハーネスつけてリードつけるの毎日、大仕事。
リード見ると飛んでくる子もいるというのに・・・
お散歩の仕方がお気に召さないのかしら?
ただいまのところ、ちょっとした悩みでゴザル。
遠出は好きみたいなのよね。贅沢者め!

ねむ

以下は3月30日の花見第二段の様子です。
近く?の山みたいな公園に行ってきました。
風もなく元禄殿もご機嫌なようでした。

まえ

花見2

[ 2009/04/02 15:13 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)