

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨の散歩

基本的に散歩はキライみたい・・・
特に雨の日はイヤ!

朝1
朝2
朝3

毎日、ベットルームから父ちゃんに抱かれてご出勤です。ヤレヤレ

朝5
朝8

散歩から帰ると母ちゃんに必ず、「今日は誰に会ったの?」と
聞かれます。なんの意味が・・・

今日ではないんですが毎日見てます

朝9
[ 2009/05/30 07:09 ] 未分類 | TB(-) | CM(1)

等々力渓谷 in 元禄

某有名ブログで紹介されていた等々力渓谷、早速行ってきました。
そうです!まねっこまめやの元禄母ちゃんです。
父ちゃんはシブシブ。

思わぬ自然がいっぱい!

等々力6


へび

おたま

等々力3


等々力2

腰がひけてますよ・・・

緑もいっぱい!さすが渓谷。
でも歩道が狭く、歩きにくかったなー
まあ一回行けば、いいです。
父ちゃん、だから言っただろうだって。フン!
ランチは世田谷の住宅街にある「用賀倶楽部」に行きました。
パンとジャムも買いました。ジャムは紅玉で砂糖とリンゴのみで
作ったものです。珍しい!

等々力5






[ 2009/05/23 20:59 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

元禄の午後


昼寝

夕方になって散歩に出かけ、父ちゃんの帰りを待っている?元禄。
今日はいつもより遅かったから、たくさん待ったね。

待つ

六時半すぎているのにたくさん子供がいて元禄おびえていました。
あの動きと声が苦手です。
思わず母ちゃんの足に足をのっけてました。ビビリだなー

足

今日のチャレンジ!
ソファでなんか食べたいんだよね。アタシが。
父ちゃんはビール飲んでるけど。
アイスを食べるのに挑戦!防御が大変だったけど、なんとか
食べきりました。

アイス
[ 2009/05/18 20:49 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

元禄、田舎へ行く

今日は急きょ、母ちゃんの用事でお供することになったんだ。
何度か行ったことのある田舎だよ。小さい山登りはとっても
たのしいけど、ちょっとまだ慣れないから怖いかも・・・

車2

でもドライブは大好き!
今日は珍しくボクが前に乗ったよ。
たくさんいろんな景色見てちょっと疲れたー

車3

元禄はとっても大人しくてみんなに褒められました
いい子だったね!
父ちゃんと一緒につきあってくれてありがとう!
元禄の山登り風景はまたの機会に・・・
[ 2009/05/13 20:36 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

寝不足元禄・・・

昨晩は父ちゃんが飲んだくれて帰ってきたから寝不足で食欲もないよ。
かなわないよ。ボクずーっと待ってたんだよ。
でも今朝も早起きして散歩に連れていってくれたし、ありがとさん
てなわけで毎朝かかさず父ちゃんが朝の身支度してくれます。

歯磨き1

歯磨き2

父ちゃんは歯ブラシを検討しているそうです。
できるかな???

ブラシ1

ブラシ2

2~3日前、車を降りたら偶然にも・・・
めったにないシャッターチャンス元禄と虹

虹

ただいまの元禄、

ねむ3

ご飯食べてよー

[ 2009/05/10 09:53 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

今日の元禄!!

今日は休みで一日まったりとしようと思っていたのに・・・
元禄小僧め!一日中わがまま放題。
すぐ甘ったれてくーんなんて泣きやがって!
もういい加減にしろ!って感じ。
あんまり壁ガリガリするから早めに散歩と思いきや、
ハーネス嫌がり逃げまくるし。
天気も悪くスッキリしない気分はわかるけどさ。
久々に思いっきり怒ってやった。
こういうとき気持のわかる方法ないかしら???
だいたいわかっていると思っていたんだけどなー
また育児ノイローゼになっちゃうぞー

壁ガリガリ犯!

ワル

久々に叱ったら、腹いせに狂ったようにホリホリして疲れ、うらめしい表情で・・・

ワル2

そして可愛く寝てしまいました。やっぱり可愛い!
明日は仲良くしようね

ねむ


[ 2009/05/07 19:30 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)