

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コワ~い元禄

6-29-2.jpg

写真撮ってビックリ!何かに取りつかれているような元禄・・・
エクソシストみたい???

6-29-1.jpg

お気に入りのワニさんと遊んでいるだけなんだけどね。
海にも持って行こうね。
ワニさんは水の中でも遊べるようにって彼女にもらったのよねー

今朝の元禄王子

6-29-3.jpg

6-29-4.jpg


[ 2009/06/29 09:04 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

元禄の憂鬱・・・

今朝は母ちゃんと散歩。
走りは遅いけど、仕方ないね。

6-23-3.jpg

6-23-1.jpg

そんな可愛い顔すると!

6-23-2.jpg

前は抱かれると反撃ガウッたんだけど、最近はこうしてじっと我慢してるんだ。
これって親孝行?だよねー

散歩後の身支度終って、ご飯も食べずに・・・

6-23-4.jpg

耳だけは起きているそうです。
[ 2009/06/23 09:44 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

ファミリー!!

昨日は、ファミリーデーだったんだ。
朝から茨城へ墓参り。
母ちゃんの父ちゃんが眠っているらしい。
だから母ちゃんの母ちゃんと妹(実はボクの彼女なんだけど)と。
初めて行ったけど、なーにもないところ。田舎だからお散歩できると
思ったけど蚊がたくさんいるからってちょっとしかしなかった。
でもちゃんと母ちゃんたちのまねっこして、墓参りもしたよ。

でも・・・
6-20-4.jpg

夕方からは父ちゃんの父ちゃんと母ちゃんが遊びにきたよ。
父の日だからって。お寿司とってみんなで食べてた。
ボクは父ちゃんの父ちゃんがやさしそうだから、なんかくれるかと思って
何度かアタックしたけどそのたびに母ちゃんの冷たい声。
結局、最後にとうもろこしのおすそ分けだけ。でもおいしかった!

そんなわけで今日は全面休養日です。
朝、父ちゃんが会社行く前に「お留守番たのむね」と言われたから
一応頑張ってはみたんだけど・・・

6-20-1.jpg

6-20-2.jpg

6-20-3.jpg

[ 2009/06/21 09:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

父ちゃんより元禄!

今日、母ちゃんは久々に美容院に行きました。
帰ってきたら、ダキダキポーズ!髪の毛クンクン。ペロペロ。
「母ちゃん、カワイイヨー」と熱烈歓迎!(いえいえ言ってません)
美容院行くといつもわかるみたい。
父ちゃんは気付かないちょっとした変化も見逃しません。
「ただ匂いがいつもと違うだけなんだけどね」
わかってるわよ!

09-6-19.jpg

最近どこのどなたか拍手が増えて参りました。
とってもうれしいのだけど、たまにはコメントもくださいね。
元禄のフアンがいるなんてとっても光栄でーす。



[ 2009/06/19 20:21 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

元禄、病院へ行く

小山田内裏公園行ってきましたよー
アジサイがきれいでした。あと2~3日で見頃かな?

6-11-6.jpg

6-11-7.jpg

6-11-8.jpg

かなりの早足で散歩して最後に出ました。父ちゃんが片づけております。

6-11-9.jpg

お散歩のあと・・・
久しぶりにオシッコの検診と、最近よく脇腹をかきむしるので、
先生に診てもらいました。
結果はオシッコ異常なし。脇腹も問題なし。父ちゃんのとり越し
苦労でした。
まあみんなカリカリするでしょう・・・
タマタマの周りを触るとキャンと痛がるのも
診てもらったけどこれも大丈夫とのこと。
最近は痛がってないからまあいいね。
いつものことながら病院で診察結果聞いてると親の心境です。

[ 2009/06/12 07:36 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

父ちゃん、至福のとき

めったにない元禄と父ちゃんのまったりタイム・・・

6-11-1.jpg
6-11-2.jpg
6-11-3.jpg

今日のワンコが始まり、母ちゃんがテレビ!と言うとおもむろに起きて、
じーっと見てました。
なんとも怠慢な格好で。いったい何者でしょう・・・

6-11-4.jpg
[ 2009/06/11 12:30 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

朝のロング散歩

日曜日のお休みは父ちゃん珍しいって。
でもこのあとなんかある!絶対に!いつもとちがうもんね。

元禄の独り言はおいといて・・・
そんなわけで朝からi飛行機の見える公園へ行ってきましたよ。

6-7-1.jpg

父ちゃんが強そうだねと言ってくれました。

6-7-5.jpg

6-7-2.jpg

たくさんのカメラマンにフォーカスされていました。
芸能鳥?高そうな望遠レンズで。ほしいなー元録のために。

6-7-3.jpg

6-7-4.jpg

とは言ってないかもしれませんが。
結局ウンコはできませんでした。
帰ってきてからまたいつものコース一周するはめに。

朝8時でこの暑さ。元禄は日中ハウスでお留守番だね。

やっぱり・・・・・・・


[ 2009/06/07 10:39 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

飛行機の見える公園

父ちゃん、突然帰ってきました。想定外!

調布2

調布3

調布4

調布5

調布6

散々遊んだ後はもち、お風呂よねぇー

調布7

今日は我ながらいい写真が撮れた。でも元禄と父ちゃんばっかし。
ホントは星印なんかで隠したくないほど父ちゃんもいい表情でした。
まっ、いいかー
[ 2009/06/01 20:52 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)