

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元禄、伊豆へ行く part 4

帰りは東海岸を海を見ながら帰りましたが、
途中、大室高原のカフェで休憩

7-30-11.jpg

元禄の大好きなチーズケーキです
ドッグランがあったので父ちゃんと遊びました

7-30-15.jpg

父ちゃん、待ってよー

7-30-13.jpg

母ちゃんこんな感じでいいですか?
はい。上等です。父ちゃんと遊んでくれてありがとね。

7-30-14.jpg

このあと、熱海の寿司屋で夕飯をとって帰途につきました・・・
(熱海は花火大会でしたよ)

元禄にとってはお疲れだったかもね。
おかげで父ちゃんも母ちゃんもとっても楽しかったよ。
ありがとう、元禄!
                     (おしまい)




[ 2009/07/31 17:02 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

元禄、伊豆へ行く part 3

帰り道に犬も一緒に入れる動物園があるというので
行ってみました。
暑かったです温度計(高)

まず目に入ったのが青空に風車

7-30-9.jpg

7-30-7.jpg

ご夫婦だそうです。お子さんもいました。
キリンてやさしそうだよねー

7-30-8.jpg

7-30-6.jpg

7-30-10.jpg

元禄が通ると熊五郎の親分が入っていたプールからジャンピングして
追っかけてきました
恐ろしい~げっそり
もう二度ときませーん・・・
ビビリの元禄は駐車場まで一目散。
                           (もうちょっとつづく)



[ 2009/07/31 16:26 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

元禄、伊豆へ行く! part 2

朝は父ちゃんとホテル内にあるドッグラン。
ここは山の中で地形が工夫されているから楽しいよ!
母ちゃんは寝てたから写真なし。

朝食お部屋で食べたけど、元禄疲れたのかまったくテーブル
興味なし。珍しい~

温泉も良かったなーかけ流しだし、窓からは森林浴。
ちょっと蚊が多かったのが×だけど、仕方ないかー

さあ、今日も行くぞー元禄!

と気合入れたものの、波が高く元禄は海には入りませんでした。
その代り・・・

7-30-1.jpg

似合うよー 最高ー!

7-30-2.jpg

どうでもいいけど、いっつも抱っこだねー
いい加減、自立しなさい!
                                       (つづく)



[ 2009/07/31 09:30 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

元禄、伊豆へ行く!part 1

またまた元禄の苦手な海へ行ってきました。
父ちゃん、前日より休みをとり、準備に力入ってます!
盛り上がるぞー!!

ここは南伊豆にある中木という所です。港から漁船に乗って5分位。
お天気は高速をドシャ降りの雨の中、車を走らせ・・・
ドンヨリ雲の海に到着。
そしてピーカンアップロードファイル

7-29-2.jpg

ハイ、泳ぎます。

7-29-3.jpg

そうそう、その調子!やればできる!
なんたって犬かきはアナタの専売特許でしょ。
北島浩介より入江陵介より早く泳がなくちゃねー

7-29-5.jpg

頑張れます!

ハイ、どうぞハート
今日はつきあってくれてありがとうね。
また明日もよろしくーべ

7-29-4.jpg

7-29-1.jpg

スフインクスか!!
アンタのベッドじゃないし・・・

お部屋に入る草々、匂いつけまくりで自分のベッドを決めたようです。
今宵のお宿は河津にある「四季の蔵」
父ちゃん母ちゃん、今年は奮発して離れの「リスの庭」予約しました。
もち、元禄の彼女も一緒です。
元禄は彼女(妹)と一緒に寝ました。
夕食は、今回和食をセレクト。去年は本館で泊まり、
イタリアンのフルコースだったけど(これもおいしかったー)
妹が(・・・)したので。
カウンターで板さんから説明してもらいながら一品づつ出たから
写真は撮れなかったけど、久々に大満足のごちそういただきました。
最後には食べきれなかったご飯を焼きおにぎりにして持たせてくれました。
絶対また行く~お食事だけでもねー
                                (まだまだつづく・・・)




[ 2009/07/31 08:18 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

花火大会?宴会?

昨晩は唯一我が家から見れる花火大会の日でした。
元録には少々我慢してもらわなくちゃだけど。

オカルト的な一枚です。まだデジイチの使い方わからないんですぅ~

7-26-1.jpg

お客様も数名いらしたので・・・

7-26-3.jpg

7-26-6.jpg

始めに歓迎の飛びつき儀式したんだけど、団扇ではたかれたぁー
ボクがまだ小さい頃にも口の中に顔ごと入れられたこわ~いおじさんだよ。
母ちゃんが「立ち入り禁止」にすると怒ってくれた。
そしたらそれを言うなら「出入り禁止」だよとつっこまれてた。らぶスマイル^^

なんかよくわからないけど、夜中まで盛り上がっていたなー
ボクもつきあったんだけどね。

7-26-4.jpg

歓迎の儀式のあとは、とってもいい子でした。
花火の音にもあんまりビックリしていなかったしね。
明日は、二人で寝ていようね~


[ 2009/07/27 10:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

レインボー元禄!?

大変見難いのですが・・・

7-19-1.jpg

元禄と一緒にいるとよく虹が見れるような。
それだけ外にいる機会が増えたってことですね。
写真では見難いですが、実はダブルレインボーでしたよ。
元禄と虹を一緒に撮るのは大変だったー

7-19-2.jpg

まあそうでしょうけど、なんかうれしくて、得した気分なのよ。

昨日、元禄だっこしたら犬臭ーい!
でもそれがまたいいのよねーそろそろシャンプー&お薬の日が近いものね。
また、戦うかー!


[ 2009/07/19 21:32 ] 未分類 | TB(-) | CM(1)

破壊王!元禄

いつものことなんですが・・・
コンセントカバーまたはずしてしまいました。
なにが楽しいのやら・・・
もう5、6枚カミカミされました。我が家のコンセントカバーは
元禄のとどく場所にはありません。
どこからと思いきや、バスルームに潜入してきたようです。
やれやれ・・・

7-12-1.jpg

7-12-2.jpg

今日は・・・
元禄の口から白い物が。
一瞬、頭の中をなんだろう?なんだろう?と駆け巡り
とにかく食べたら大変なので豚耳と交換させたら
なんと・・・壁紙の切れ端でした。
またやられたぁー
壁紙の修理はいつにしたらいいのでしょう?
[ 2009/07/15 20:18 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

ドクター元禄

7-12-3.jpg

父ちゃんと仲良くツーショットで撮ったあと、父ちゃんは具合が悪くて
寝込んでしまいました。
今日、元禄は父ちゃんのそばから離れません。
静かに寄り添い心配しているみたい。
あいにく日曜日で病院に行けない父ちゃんにとっては何よりの薬だね。
朝ご飯も食べずにずっと一緒。午後やっと出てきたときの一枚です。

7-12-4.jpg

耳がずっとこの位置。父ちゃんの気配を感じているのかな?
またこのあと父ちゃんのそばへ行きました。
母ちゃんのごろ寝とあきらかに違うことがわかっているのねー
Good Boy, Dr.元禄


[ 2009/07/12 20:20 ] 未分類 | TB(-) | CM(3)

元禄、父ちゃんを叱る!

7-9-2.jpg

今朝は初めて、元禄を散歩に連れていけませんでした。
そこまで飲むな!ってことだけど、まあ滅多にないこと
だから仕方ないね。
そんなわけで元禄は父ちゃんを会社まで送っていきました。
帰りには飛行機の見える公園へ

7-9-3.jpg

7-9-5.jpg

こんなところに・・・きっとわざわざ植えたのね。
最近、見なくなったものね。

7-9-4.jpg

少し体を冷やしてあげたかったのよ。
クロは暑いよねー
[ 2009/07/09 19:50 ] 未分類 | TB(-) | CM(1)

お友達!

今朝は、ボクの数少ないガールフレンドの一人?
リンゴちゃんとのツーショット

7-7-1.jpg

久々に多摩川に行きました。
ここは平蔵兄貴のなわばりだって。
ちょっとお邪魔してます。ガゥガゥ
コラッ!なんでいつもそうなの?!

7-7-3.jpg

7-7-5.jpg

たまには多摩川来ようよ。
なんでいつも嫌がるんだー
今日はあまりの暑さに自分から水の中に入っていきました。
珍しい~
そして母ちゃんもはいりました・・・なぜだ???
今度、来るときは脱げないサンダルが必要だなー




[ 2009/07/07 10:59 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

変顔!


7-6-7.jpg

どっちもボクだよ。なにもこんな顔出さなくてもいいのに・・・

7-6-6.jpg

ブログが知らない子に乗っ取られたと心配してるかなーと思ってさ。
親心だよ。
今日は?も、元禄とまったりDay
お天気は不安定だし、ムシムシしているしね。
[ 2009/07/06 18:43 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

元禄、お留守番

ほんとうの空です。
「智恵子抄」の一説にでてくる、東京には本当の空がないと言う・・・
むかし、むかし、まだ多感な文学少女だった母ちゃんが一度は自分の
目で見てみたかったと話しておりました。 へぇ~

7-6-5.jpg

でも母ちゃん曰く、富士山の五合目から見た空のほうがブルーが濃いね
とのこと。
僕も同感!
そんなことじゃないのよ!ろまんよ。浪漫!メロンじゃないわよ。
そしてくだらない続きで、下の写真が乳首です。(と呼ばれているそうです)
安達太良山の頂上です。
父ちゃんと母ちゃんは制覇してきました。証拠写真はのせられませんが・・・

7-6-4.jpg

エッーだれ?この子!

7-6-1.jpg

7-6-3.jpg

7-6-2.jpg

お父さんと仲良く登山中!
元禄はまだ高尾山止まりだもんね。そろそろレベルアップしようか?
くぅちゃんは9歳だって。元禄とはネンキが違うね。
別に山登り犬にしようという計画はございません。
大丈夫よ。

一泊の旅だったので元禄は彼女と家でお留守番でした。
彼女が来ても、初めのうちはハウスでいじけていたそうです。
父ちゃんと母ちゃんが帰ってくるともう大変なジャンプでした。
喜んで???
いいえ、母ちゃんの首のタオルが目的でした。
そんなーげんろくぅ~









[ 2009/07/06 08:52 ] 未分類 | TB(-) | CM(3)