

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月のデスクトップ壁紙、決定!

22-2-26.jpg

とってもハンサムボーイなんだけど。
実はテーブルの上の物を狙っている悪いヤツです。

今日、母ちゃんは美容院に行ってきました。
初めて、炭酸水ヘッドスパを体験!
極楽、極楽です。機械で炭酸水を作ってそれでマッサージをするんですって。
アクのような汚れが出ました。
あまりの気持ちよさに途中で寝てしまいました。
ここのシャンプー仕事人はとっても上手で母ちゃんのお気に入りです。
ウチへ連れて帰りたいくらいです。
もち、カリスマ美容師もおりますが。
人にお勧めしたいくらい良かったので、書いちゃいました。

家に帰ると元禄が大きな声で「遅かったじゃなーい」と言いました・・・
(と、聞こえましたよ)
[ 2010/02/26 21:22 ] 悪い奴 | TB(-) | CM(4)

早速、パクリ!

別にビエラの回しものではありません。
ウチはAQUOSだし。


号外ブログパーツ|ビエラにリンク CountDown News|Panasonic


http://panasonic.jp/olympic/gougai/

号外ブログ

複合、応援してたんだけどなー
あー荻原の時代がなつかしい~
次回の小塚クン(フィギュアスケート)に期待しよう!

ウフフ、昨晩、元禄は母ちゃんのお布団に侵入してきましたよ。
お腹の所で可愛く丸まって寝てました。
気持ちいい~
[ 2010/02/24 10:35 ] 行事 | TB(-) | CM(5)

お疲れなのね~

旅行帰った翌日・・・

22-2-22-1.jpg

22-2-22-2.jpg

しばらく休んだ後、こちらのスキを狙って浴室に潜入した模様・・・

22-2-22-3.jpg

また、やられました

今日の散歩、夕陽がきれいでした。

22-2-22-4.jpg

飛行機の見える公園に「河津桜」咲いてました。まだ二分咲きかなー

22-2-22-5.jpg

[ 2010/02/22 21:39 ] | TB(-) | CM(4)

元禄のwinter resort 2

22-2-18-4.jpg

たぶん天女山だと思います。
次の日は八ヶ岳高原ラインを走り、野辺山方面へ

22-2-19-3.jpg

朝から↓テンションの元禄
だって、今日は雪の中、寒いでしょ。
まきば公園です。景色がとってもきれいですよ。
富士山も見えるんだけど、この日は見えませんでした。

22-2-19-5.jpg

滝沢牧場のドッグラン。またまた貸切です。
ヤギさんのお出迎え。

22-2-19-1.jpg

22-2-19-6.jpg

ダウン脱がせるとものすごい速さで走り回っていました。
父ちゃんに追いつくのはアッという間です。

22-2-19-4.jpg
22-2-19-2.jpg

あんなに早い元禄は初めて見ました。
やっぱりハーネスも外してあげた方がいいのね。
それにしても、大きめのを買ったはずのダウンが小さくなってる・・・
成長は1年くらいで止まるって聞いてたけど、違うのねー
いいわよ。どれだけ大きくなってもダッコしてあげるから





[ 2010/02/20 11:07 ] お出かけ | TB(-) | CM(2)

元禄のwinter resort 1

小淵沢→野辺山→清里 へ行ってきましたよ。

22-2-18-3.jpg

ホテルから見た八ヶ岳です。望遠使えばよかったな・・・
今回はレベルアップして有名なホテルにしました。期待度100%!
だったんだけど、いろいろありました。
別にホテル評論家じゃないけど、総合評価は犬連れにとっては中途半端な感じ。
子ども連れも多く、レストラン内で走り回ったり、寝そべったり・・・
父ちゃんは思わず、怒鳴ってました。それもどうなの?って感じだけど。
こちらもちゃんとしたリゾートホテルだと思ってたから、元禄には洋服着せたり、
お行儀よく頑張らせたり、結構気を使ったんだけど、なによー!ってことです。
庭がある部屋を取るために、行く日程をズラしたのに、これが庭かよ!
ウチのベランダと変わらないじゃん!
まあ、あげればきりがないけど・・・

前回、ペンションでもひどい目にあったから、その思いすれば良かったんだけど。
どこかいいところないかなー

元禄はそんな父ちゃん、母ちゃんの不満は知らず、ただいろいろ着せられたことに
不満だったみたいねー

わんわんパラダイスです。誰もいなくて貸切状態。
温水シャワー完備で広くて良かったね。

22-2-18-5.jpg
22-2-18-6.jpg

ひとしきり遊ぶと自ら出入り口へ行って、
22-2-18-7.jpg

エッーもういいの?

食事中の元禄、本当にいい子だったね。

22-2-18-1.jpg
22-2-18-2.jpg

時々、こういうことします。一応、アタシを守っているのでしょうか???
[ 2010/02/20 09:15 ] お出かけ | TB(-) | CM(2)

今日はバレンタインデー!

昨日、みーちゃんが持ってきてくれました。
「チョコは食べられないから、ケーキね」って。

22-2-14-1.jpg

早速・・・

22-2-14-2.jpg
22-2-14-3.jpg
22-2-14-4.jpg
22-2-14-5.jpg

満足そうな寝顔だなー
またケーキの夢でもみてるのかな・・・
[ 2010/02/14 20:51 ] 食べ物 | TB(-) | CM(6)

雪が降ってきたー

今朝は雨から雪になるのを待ち、散歩に出かけました。
雨に濡れるのと、雪に濡れるのじゃ、アタシ的には全然違うもんね。
きっと元禄だってそう思っているはず・・・

お出かけ前に、ちょっと小競り合いがありましたが。
レインコート着せると怒るんですよ。まったく~


22-2-13-3.jpg

22-2-13-5.jpg

22-2-13-4.jpg

↑ 父ちゃんが好きなアタマの丸みも載せました。(ちょっと角度が違うかな?)


先日、ウォーキングで「はけの道」という所に行ってきました。
10000歩程度のらくらくウォーキングでした。

22-2-13-1.jpg

途中、お高いワンコションプを見つけたり、住宅地のお宅拝見したり。
帰りに居酒屋でランチ。安くておいしかったですよ。

22-2-13-2.jpg

[ 2010/02/13 09:37 ] 食べ物 | TB(-) | CM(2)

二人でお留守番

今晩は父ちゃん不在のため、二人っきりの夜ですよ

やることやって、さあ遊ぼうぜーと誘ってみても。
興味の先は別のところらしいです。

22-2-12-1.jpg

22-2-12-2.jpg

22-2-12-3.jpg

あーわかったー
ボールやりたいのね。

てなわけでボール投げを始めました。
新しいオヤツの御褒美付きで。

ビーフジャーキーって書いてあるから買ったのに鳥も入ってた。ズルーイ!
でも元禄は一応匂いがビーフらしく、騙されておりました。

22-2-12-4.jpg

満足そうな元禄です。

元禄、遊んであげたんだからさー
一緒に寝て~

[ 2010/02/12 21:24 ] 可愛い奴 | TB(-) | CM(0)

ぐだぐだな休日

花粉症の季節がやってきました。
花粉症が始まったころからの筋金入りの花粉症歴です。
最近、楽だったので体質変わったのかなーなんて思っていたのに。
今年のは久々に強力です。
もう思考力もなくなり、目は腫れぼったくなり、くしゃみ連発、鼻水ズルズルー
急きょ、近所の病院へ行ってきたけど、やっぱり薬が合わないみたいで、今度は喉までヒリヒリ。
あー鼻ごと取ってしまいたい!

元禄が驚くからやめておこう・・・

平蔵ママに頂いちゃいました。牛さんのアキレスだって。
元禄がいつも食べてるアキレスは七面鳥さんのだから、ちょっと勝手が違うようで、
かなり奮闘しておりました。

22-2-10.jpg


[ 2010/02/10 20:29 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

雪と節分

22-2-2-2.jpg

やっと積もったねー
雪、見たとたん一気にテンション上がりまくりの元禄。
忙しい散歩でした。
夕方にはすっかりなくなっていたけどね。

元禄家では、諸事情あって一日早い節分をしましたよ。

22-2-2-1.jpg

父ちゃん鬼です。

22-2-2-4.jpg

怖かったのか、いい加減にしろよーがぅーという元禄。

このあと、豆まきをしてGOが出るとバリバリ豆を食べてました。
母ちゃんの分も食べていいよ。

22-2-2-3.jpg
[ 2010/02/03 10:05 ] 行事 | TB(-) | CM(6)