

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

完全復活!

イタズラ全開です!

いつもの元禄に戻りました。
良かったーホントに心配だったんだよ。
病院からもらったロイヤルカナンの消化器サポートというサンプル品が
気に入ったみたいで、今までのフードに混ぜてます。
とりあえず、一安心

今日の夕方散歩で・・・
お気に入りのベンチに座り込み(いつもは散歩の最後に乗るんだけど)

ねえ、散歩行こうよー

22-4-26-1.jpg

なんで~

22-4-26-2.jpg

と、母ちゃんを散々困らせ、いつもと反対方向に突然歩きだす元禄です。

ハイハイ、付いていきますよ。どこまでも。
[ 2010/04/26 20:27 ] 可愛い奴 | TB(-) | CM(2)

復活!?

注射と新しいご飯のおかげで、食欲も戻り、ぶっといウンコも出るようになった元禄。
父ちゃん的にはもう大丈夫だとのこと。
でも、なぁー

試しに新しいおもちゃで反応みました。
久々に生き生きした眼差し。

22-4-23-1.jpg

22-4-23-2.jpg

しかし、5分もたつともうこんな感じ

22-4-23-3.jpg

なんかまだのような・・・
[ 2010/04/23 16:30 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

どうしたんだろう?元禄

22-4-20-4.jpg

22-4-20-1.jpg


4月18日、この日はいろいろ忙しく・・・
まず、みーちゃんと飛行機の見える公園でデート。
次にじーちゃん、ばーちゃんのおうちへ行き。
父ちゃんを迎えにホンダへ行き。
短時間にいろいろ連れて行かれたー
知らない人にもたくさん会ったし、疲れたー

そのせいか、食欲はますます減退、お散歩も元気なく、ウンコも出ず、
もちろんイタズラも少なくなり、何といっても目ヂカラがない!鼻も乾いた。
ゲロゲロもした。

母ちゃん、もう心配で心配で。
朝イチで先生へ電話し、父ちゃんにも電話し、仕事も休もうかどうしようかと悩み、
結局、休みもままならず、後ろ髪ひかれる思いでワン友ママに元禄の様子見をお願いして行きました。
帰ってきてすぐに父ちゃんと一緒に病院へ行きました。
診療時間とっくに終わっているのに先生が待っててくれました。
あー良かった、病院変えておいて。前のホームセンター内だと無理だったもんね。
先生に念入りに診察していただき、注射と食べやすいご飯をもらい、一安心で帰ってきました。
新しい夕飯は少なかったけどペロリ、今朝のウンコも特大!
でもやっぱり元気は70%

22-4-20-3.jpg

22-4-20-2.jpg

とにかく心配で、心配で・・・
突然歳とることってあるのかしら?それとも一時的にダウンしてるだけ?


[ 2010/04/21 08:13 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

元禄家のお花見2

どうしても来たかったのよねー
知ってる人は知っている

22-4-8-10.jpg

本栖湖より山越えして、ちょっと遠かったけど山がせーんぶでした。
もうちょっと登る所があると思ってたけど、ほとんど車で上まで行けちゃいました。

22-4-8-2.jpg

22-4-8-11.jpg

22-4-8-9.jpg

22-4-8-1.jpg

22-4-8-12.jpg

幸せそうなワンショット

今年はお花見100%満喫できたワン


[ 2010/04/08 21:29 ] お出かけ | TB(-) | CM(8)

元禄家のお花見1

昨晩の父ちゃん、「元禄を走らせてあげねば!そうだドギーパークへ行こう!」

というわけで出発・・・
な、なんと年中無休のはずのドギーパークが休み!なんで~
おじさん出てきて、「ごめんなさい、休みが出来たの」だって。割引券もらいました。「また来てね」と。

父ちゃん、ムチャクチャ怒ってました。
でも、母ちゃんは他に行けばいいじゃんと前から行ってみたかった まかい牧場に行こうと。
それより雪が降ったばかりみたいで積もっていたのにビックリ!

22-4-8-3.jpg

大丈夫よ、元禄。他へ行こう~

車を走らせるとまかい牧場の手前でドッグランを発見!

22-4-8-8.jpg

牧場のあとみたいで、広くて緑でいい感じ。
貸切状態で早速走りまくる元禄。

22-4-8-7.jpg

22-4-8-4.jpg

水がなかったのでプールにもとっても積極的な元禄。
かなり走りまくったので、一服しましょうとCafeの方へ
おもちゃや洋服やら、結構、充実してました。キャンプもできるし、キャビンにも泊れるらしい。
いいところ見つけたわー

22-4-8-5.jpg

22-4-8-6.jpg

ハイ、どうぞどうぞ
しっかり野菜は残しました。

このあと、母ちゃんの野望は続きます・・・

[ 2010/04/08 21:12 ] お出かけ | TB(-) | CM(2)

今日も花曇り・・・

22-4-4-1.jpg

つかみはOKかしら???おもしろいでしょ。

今日は、みーちゃんが来てくれました。もちお土産付きで。
みーちゃんが買ってきてくれたケーキを狙う元禄です。
このあと、ちゃんとあきらめてフセしてましたよ。いい子です。

22-4-4-2.jpg

しょぼーい桜の前で。ツーショットです

新しいお散歩用首輪です。
父ちゃんが太いのじゃないと首を守れないからな、と。
鋲うち & ここにもスワロフスキー

22-4-4-3.jpg


[ 2010/04/04 20:15 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

母ちゃん、一人で花見へ行く

今日は、ウォーキングかねて花見です。
父ちゃん仕事だし、ご近所さん達と一緒に生田緑地へ行ってきました。

桜、満開!
お天気はイマイチだったけど・・・花曇りってヤツですね。

22-4-3-3.jpg

22-4-3-2.jpg

当然、お留守番の元禄・・・

22-4-3-1.jpg

ごめーん、明日は二人で行こうね、お花見。
[ 2010/04/03 23:13 ] | TB(-) | CM(4)

被害者・元禄

夕方の散歩でちょっとした事件が・・・

向こうの方から、プードルちゃんが来たのがわかったので、端っこに寄せて歩き始めたら突然、
リードを振り払い、もう突進してきました。
それにつられ、もう一匹のワン公も興奮してリードを振り切って突進してきました。
プードルちゃんが向かってきた時点で元禄を抱き上げたから、良かったものの・・・
元禄もガウガウ大変でした。最近は離れていればそれほどガウらないのだけど、ビックリしたよね。
どちらのママさんもとても恐縮してあやまってくれたんだけど、もっとしっかり
持っててよってことですね。

元禄には落ち着いたところで、ちゃんと話しておきました。
元禄は強いから他のわんこに怪我させちゃいけないからダッコするんだよ。
逃げたわけじゃないんだからね。
強くて、優しくていい子だよ。てな感じです。

その欲求不満かどうかわかりませんが、今晩の元禄は激しいです。

22-4-2-2.jpg

ここが膨らんでいるときは、怒っているときです。歯も見せてるしー

22-4-2-1.jpg

父ちゃんと戦い、

22-4-2-3.jpg

ペロペロで終わりました。
[ 2010/04/02 21:14 ] 悪い奴 | TB(-) | CM(2)