

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お友達?

22-6-24-1.jpg

再登場のリンゴちゃんです。
ある時、リンゴちゃんの前で元禄がほかのワンコをガゥり、しばらく嫌われていましたが。
最近は大丈夫みたい、でも警戒はしています。

数少ないお友達なので、大事にしてよね。

最近の元禄は、反抗期で甘ったれで、手を焼いてます。
母ちゃんの一部始終にロックオンだし、かと思うと突然マジ切れするし、

なんなんでしょう??????

またぁーボクが出てないよ!

いるじゃない。リンゴちゃんの手前に。
[ 2010/06/24 07:58 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

お友達???

時々、公園に遊びにくる「ケンタ」くんです。
かなり体重オーバーに見えるのですが・・・
太ってはいないそうです。
大人しく、可愛く、とってもいい子です。
こんなにいい子にも元禄はガゥります。とほほ・・・

22-6-14-5.jpg

22-6-14-6.jpg

この日は梅雨空のあいまにきれいな夕焼けでしたよ。

22-6-14-7.jpg

ボクが写ってないよ!

写ってるじゃない。ケンタのうしろに

これだけ~

ただいま、プリンターが接続できず、なんだかわからない状態で。
ブログも、もう少し進歩させたいし、パソコンには向かっているのだけど。
フォトムービーもやりたいし、なかなか思うようなものができないし。
悶々とした日々を過ごしております。


[ 2010/06/23 08:30 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

タオルと母ちゃん?

さて、問題です!

元禄は何を覗いているのでしょう!
① 魅力的な母ちゃんのハダカ
② 魅力的な母ちゃんが頭に巻くタオル

22-6-14-1.jpg

正解は・・・タオルでした・・・

お風呂からあがってみると、こーんな可愛く待っててくれたので、てっきり。
しかし、頭のタオルを見るや、ジャンプ、ジャンプ でした。

タオルごときに負けるとは、情けない・・・


久々に3人で夕方散歩。
心なしか、三人での散歩はテンションがあがるようで。
でも、途中から母ちゃんを置いて行くんだけどね。
(この散歩になんの意味があるんだと歩きながら自問自答しております)


22-6-14-4.jpg
[ 2010/06/14 11:54 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

元禄、薬師池公園 初見参!

東京都町田市にある「薬師池公園」

22-6-12-1.jpg

今は菖蒲がいい感じで、紫陽花がそろそろってところですかね。

22-6-12-2.jpg

22-6-12-3.jpg

22-6-12-4.jpg

22-6-12-5.jpg

山道あり木陰あり花あり茶屋あり

おいしかった~ 団子2本、漬物、お茶で300円也。
(食べる前に撮れよなってことですよね)
こういうの好きだな。
元禄もベンチ下で待っててくれました。
[ 2010/06/12 09:35 ] お出かけ | TB(-) | CM(6)

わたしのダークナイト!

昨晩、バッドマン・ダークナイトを観ました。
クリスチャン・ベイル、いい男~、早速ネットで調べたらとんでもないヤツ?だった。
イケナイ、イケナイ、また浮気に走りそうだった。反省
ちょっと重い映画でした。バッドマンの哀しい部分がよくでていたなー
バッドマンがバットマンである理由みたいなこと。

映画評論家じゃないので表現しきれないけど、爆発したり、戦うやつ、大好き。
ラブストーリーは滅多にみないな。
でも、不朽の名作は「風とともに去りぬ」
「エルシド」ってむかし、むかしの映画、チャールトン・ヘストン出演の知ってる方、いますか?
誰も知らないと思うけど・・・
父ちゃんは知っていました。結婚を決意するひとつの要因でもありました。アハハ~
父ちゃんの方が映画マニアなんだけど、観かたが変!
純粋に観てないのよねー まあ、人好き好きだけどね。

ガラリと変わってうちのバッドマンは・・・

22-6-11-1.jpg


やっぱり、クリスチャン・ベイルよりステキ~
でも、オファーきても出演拒否します。
だってあんな危険な目に合わせられないもんねー


今晩は、ターミネーター4を観る予定。
一作目の「僕は君に逢うために、時を超えてやってきた」というセリフがたまらんかった~




[ 2010/06/11 09:08 ] 可愛い奴 | TB(-) | CM(2)

やってみました!

まゆげ

悪そうな、じいさんみたい

振り向き元禄

いえ、特には・・・
[ 2010/06/07 21:29 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

げ、ゲ、毛の元禄

22-6-5-2.jpg

そろそろ、抜け毛も終わりかなー
なんか、ホッソリしたような・・・
それとも遊び疲れ?

22-6-5-1.jpg

母ちゃんがパソコンに向かっているのは、お気に召さないよう。
パソコンに気を取られていると・・・

22-6-5-4.jpg

現行犯、逮捕!


なぜか、このコースターがお気に入りのようで。

もう菖蒲もおわりですねー


22-6-5-3.jpg
[ 2010/06/05 09:27 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

晴天なり!

22-6-2-1.jpg

22-6-2-3.jpg

22-6-2-5.jpg

22-6-2-6.jpg

22-6-2-2.jpg

22-6-2-4.jpg

22-6-2-7.jpg

22-6-2-8.jpg

22-6-2-9.jpg


母ちゃんはすっごい筋肉痛な中、朝から出かけ、2時にはおうち。
早起きは三文の得とはこのことだー

朝霧高原のドッグフィールドです。また会員になちゃったー
どなたか、上の写真の鳥、わかったら教えてくださーい。
大きいのはトンビだと思うんだけど・・・

今日も大満足の元禄王子でした。
[ 2010/06/02 16:38 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)