

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元禄の夏休み part3(ヘロヘロ編)

ホテルの「森のドッグラン」にて

22-7-29-1.jpg

22-7-29-7.jpg

下田・大浜海岸のとなりの海岸

22-7-29-10.jpg

ここでの元禄の悲惨な写真はありません。
ムービーがあるのですが、アップに苦労してます。
できたら、またの機会に・・・

下田ドッグカフェ「びわの木」にて

22-7-29-9.jpg

もう疲れ果て、走りもしませんでした。

今回は二泊にしましたが、もっと余裕があってもいいなー
というより、ずっと夏休みがいいです!
そしたら、元禄早死にしちゃうかな?
[ 2010/07/30 07:45 ] お出かけ | TB(-) | CM(2)

元禄の夏休み part2(夕食編)

元禄の夕食は牛ステーキ!
アッという間にペロリンコ
皿までなめておりました。

22-7-29-6.jpg


ホテル「四季の蔵」では基本的にはイタリアンのフルコースなんだけど、
ミーちゃんが腹壊したので、去年から和食にしています。(ちょっと高いけどね)

そして、私たちは・・・

ひとつひとつ、丁寧なこだわりの品々が出てきます。
こんな食事ができて、元禄も一緒なんてここしかありません。

22-7-29-11.jpg



22-7-29-4.jpg

22-7-29-5.jpg

22-7-29-2.jpg

いつも待っててくれて、ありがとね
[ 2010/07/30 06:31 ] お出かけ | TB(-) | CM(0)

元禄の夏休み part1(恐怖編)

今年も憂鬱な夏休みのイベントがやってきた・・・
このウチの子である以上、これからは免れないらしい。
(ミーちゃんが言っていた)

22-7-28-1.jpg

22-7-28-5.jpg

22-7-28-3.jpg

22-7-28-2.jpg

今年の元禄はちょっと違った!
結構、その気になって泳いでいましたよ。

場所は南伊豆・中木「ヒリゾ浜」
始めは穴場だったのに、最近はみーんな知っちゃって江の島に近いものが。
でも水はきれいだし、波もないし、お魚もたくさーんいます。

元禄の恐怖のイベントはこれで終わり。 
では、なかった・・・


[ 2010/07/29 21:01 ] お出かけ | TB(-) | CM(2)

おたまとおはぎ?

22-7-22-1.jpg

22-7-22-2.jpg

どっちがより似てるでしょ。
ワン友ママに「おはぎみたいね」と言われてへぇーみたいな。
私はおたまじゃくしに似ていると思ってるんですけどね。

22-7-22-3.jpg

朝のまったり散歩です。
[ 2010/07/22 21:41 ] 可愛い奴 | TB(-) | CM(2)

新人クン!

22-7-18-2.jpg

元禄をお留守番にお出かけしたので、おみやげを買ってきました。
前々から目をつけていたおサルです。

案の定、ブルンブルン振り回され、なぶりものにされました。
ごめんね、おサル・・・

22-7-18-1.jpg

30分後に左足負傷。ピコッとならなくなりました。
[ 2010/07/19 08:34 ] おもちゃ | TB(-) | CM(3)

我慢大会か!?

22-7-17-1.jpg

このクソ暑い中、なんなんでしょう???
陽のあたる所を選んでこんな格好です。
あんまり部屋へ入ってこないので、水タオルかけてあげました。

監視員の仕事も毎日、マジメにこなしております。
なにを監視しているのやら・・・

22-7-17-2.jpg

22-7-17-3.jpg

今日も何事もなくて良かったね!
ご苦労さまです。
[ 2010/07/17 17:42 ] 可愛い奴 | TB(-) | CM(2)

梅雨の晴れ間

フィラリアの薬を取りに病院へ。体重13.2kg
行ったついでに、薬師池公園へ再び。蓮の花が気になっていたので・・・

22-7-14-3.jpg

22-7-14-2.jpg

いつが満開だかわからないけど、前回きた時に比べて、蓮の成長にビックリ!
ワサワサしてました。

元禄は関係ないわよね。

22-7-14-4.jpg

22-7-14-1.jpg

暑いね、元禄!


22-7-14-5.jpg

さきいかでザリガニ釣りをしていたおじさん?が言ってました。
「最近、珍しいんだよ」って
アタシには区別がつきませんが貴重らしいので。バシャ!
[ 2010/07/14 14:12 ] お出かけ | TB(-) | CM(4)

可愛くお留守番

時間が合えば、いつものベンチで父ちゃんを待つ、元禄です。
帰って来た時、

22-7-5-1.jpg

こんな表情でいつも迎えてくれたら言うことなし、なんだけど、滅多にありません。

この梅雨空の中、父ちゃんと母ちゃんは上高地へ・・・
元禄のうらみの雨か?ずーっと雨でした。

22-7-5-3.jpg

神秘的な明神池です。龍が住んでいるかも・・・

22-7-5-2.jpg

サルがたくさんいましたよ。

お留守番をたのんだミーちゃんも留守中の元禄の可愛さにノックアウトでした。
[ 2010/07/05 09:32 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)