

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休みの終わり 尾白川渓谷3

川の水にビビる元禄、
橋にビビる元禄、情けないゾー


22-8-31-10.jpg

お昼はベルガの森でオーガニック料理のビュフェです。
おいしかったーでもメインがなく、ちょっと惜しいわ~


22-8-31-13.jpg

22-8-31-12.jpg

珍しく、八ヶ岳がよーく見えました。
夏の雲と共演です。


22-8-31-15.jpg

帰りに明野のひまわり見に行きましたが、遅かったねー


[ 2010/08/31 17:11 ] お出かけ | TB(-) | CM(4)

夏休みの終わり 尾白川渓谷2

グルッと渓谷のコースを周るつもりでしたが・・・
ちょっと厳しかったので、最初の滝まで行ってこれまた撤退です。


22-8-31-6.jpg

22-8-31-7.jpg

22-8-31-5.jpg

22-8-31-9.jpg

22-8-31-14.jpg


[ 2010/08/31 17:09 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

夏休みの終わり 尾白川渓谷1

朝6時に出発!
今日は涼しい所でハイキング~ルンルン


22-8-31-1.jpg

ビックリしたーこんなにデカイのは初めて見ました。
元禄のために立ち寄った境川SAにありました。
ここはドッグランがあります。次の双葉SAにもあるそうです。


山梨県北杜市にある尾白川渓谷、あのアルプスの天然水の所です。

まず安全を祈願してお参りです。

22-8-31-2.jpg

22-8-31-3.jpg

22-8-31-4.jpg

10mも歩かずに撤退する元禄

22-8-31-8.jpg

まあ、無理ないかな?



[ 2010/08/31 16:49 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

元禄、おこりんぼ

22-8-25-1.jpg

母ちゃんがパソコンしていると、いつもこうです。
ハイ、ハイ、遊びますか?と言って手を止めて遊ぼうとしても別に遊ぶわけでもなく、
要は自分に注目してくれていないことがご不満なようで・・・

ブログが滞るひとつの理由でもありまする~

ここのマンションはお子様用にミストシャワータイムがあるのですが、
なんと、元禄にもありましたー
ちょっと遅めの散歩してたら、シャワシャワでしたよ。
元禄にはご迷惑だったようですが・・・


22-8-25-3.jpg

22-8-25-2.jpg
[ 2010/08/25 07:04 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

父ちゃん、おとりになる!

残暑お見舞い申し上げます

22-8-17-3.jpg

毎日、暑い中、散歩してますが、暑さは仕方ないにしてもは許せません。
でも、父ちゃんは・・・

22-8-17-2.jpg

ワザと短パンにして、元禄に群がる蚊野郎を
自ら犠牲にして、ひきつけているそうです。

(母ちゃんはそんなこと、しませーん)

もち、元禄にも、レニームとかつけてますけどね。
黒は群がりやすいのかなー
可愛い元禄を襲います。

その他、蚊対策として、散歩用グッズ

22-8-17-4.jpg

あとは始めから、ムヒ塗っちゃいます。

[ 2010/08/18 07:57 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

夏の日の散歩

今朝は、母ちゃんとゆったり散歩。

22-8-11-1.jpg

22-8-11-2.jpg

22-8-11-3.jpg

いいんだよ、元禄

元禄は必ず、振り返り笑顔を見せてくれます。
たまらんぜよ



サルスベリと元禄

22-8-11-4.jpg

夏の陽ざしと元禄

22-8-11-5.jpg

今日は久々にゆったりと散歩しすぎて、朝ご飯の時間がなくなりました。
帰ってきたら、なーんにも食べてなーい!
ご飯くらい、一人で食べなよー


[ 2010/08/11 21:16 ] 可愛い奴 | TB(-) | CM(2)

元禄の夏休みpart4

暑いので、少しでも涼しい所へと、ドギーパークへ行ってきました。
確かに気持ち、涼しいような・・・

22-8-5-1.jpg

22-8-5-2.jpg

ランチは山中湖近くの↓

22-8-5-3.jpg

静かでいいカフェでしたよ。
元禄は遊び疲れてフセってましたが。ドッグランもありました。

帰りには道志川渓谷に寄ってきましたが、イメージ通りの場所が見つからず・・・

22-8-5-4.jpg

また行こうね。元禄!
[ 2010/08/07 21:08 ] お出かけ | TB(-) | CM(2)