

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元禄、結膜炎になる!

昨日は、朝からやけに目やにが多いなと思っていました。
夕方、みーちゃんが来るなり、
「ヤダー目が赤いじゃないの!」と気づいてくれました。
早速、病院へ

どこへ行くんだろう?と夕焼け


22-9-25-1.jpg

病院やっていませんでした。
先生に電話して、ムリムリ夜の診察を受けました。
目薬さしてもらって、体重計って。
大したことなくて良かったよー

今日もうっとおしい目にもかかわらず、
まじめにお仕事をする元禄


22-9-25-2.jpg

父ちゃんは、代わりに結膜炎になってやると・・・
ホントに子供だね。

あっ、体重はまた微妙に増加しております。
13Kg台定着だね。



[ 2010/09/26 15:48 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

初秋のドッグランへGo!part2

敷地内のドッグカフェで。

朝ごはん食べないで来たので、


ステーキランチです。
野菜はしっかり残しました。

22-9-14-10.jpg

父ちゃんアマアマで、デザートまで。

22-9-14-9.jpg

これは元禄のクチには合わなかったようです。

22-9-14-8.jpg

今度は泊りで来ようかね、元禄
[ 2010/09/14 17:10 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

初秋のドッグランへGo!part1

22-9-14-7.jpg

朝はよーく見えていた富士山。
朝霧の道の駅で写真撮ろうとしてたら、雲がかかってしまい、
また帰りに河口湖近くの道の駅でやっと撮れました。(携帯)
ススキも出ていたし、気温も21℃から24℃。
やっと秋がやってきたみたい。

22-9-14-1.jpg
22-9-14-2.jpg
22-9-14-3.jpg
22-9-14-4.jpg
22-9-14-6.jpg
22-9-14-5.jpg

今日も元気で可愛い元禄王子でありましたとさ。

この夏最後の桃が食べたかった・・・
[ 2010/09/14 17:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

どう?元禄

22-9-12-3.jpg

画素数800万画素
はたして使いこなせるでしょうか?
これを決めるまでにショップへ何度通ったことでしょう。
悩んで、悩んで、やっと思い切りました。
毎月の支払額が今までの3倍はしそうです。
高いおもちゃです。

これで撮ったのが下の写真です。
イマイチ、ピントが合わないなー

22-9-12-2.jpg

22-9-12-1.jpg

今日もバチバチ撮られて、迷惑そうな元禄です。
ごめんねー
[ 2010/09/12 20:47 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

元禄の暑さ対策

22-9-7-4.jpg

バンダナの中に保冷剤を入れただけの
簡単なものですが。
ないよりいいでしょ。

今年は熱中症、続出ですからね。
陽のあるうちは油断できません!


今朝は母ちゃんお休みだったので、ゆっくり散歩です。
数少ないお友達に会いました。

元禄がガゥらないことと、
とっても可愛い子なんで、
元禄も私も、ちょっと前まではレディだと思ってました。
れっきとしたイケメンです。


ですから、危ない関係かも・・・

22-9-7-1.jpg

22-9-7-2.jpg

22-9-7-3.jpg

お友達の匂いを確認する元禄です。
[ 2010/09/07 16:37 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

まだー夏!

22-9-2-1.jpg

散歩嫌いか?いつものことですが。
しばらく逃げ回り、母ちゃんを威嚇し、


22-9-2-2.jpg

22-9-2-3.jpg

父ちゃんのときは比較的、簡単にあきらめるみたいです。
でも蚊よけの洋服を着せられて


22-9-2-4.jpg

父ちゃんの支度を大人しく待つ元禄。

22-9-2-5.jpg


[ 2010/09/02 15:59 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)