

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋も終わりかなー

22-11-29-1.jpg

秋は空も見ごろだねー
いろんな雲が毎日日替わり。


22-11-29-2.jpg

黄色い絨毯も、そろそろ終わり・・・
今年はあまり紅葉を楽しめませんでした。
[ 2010/11/29 08:34 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

元禄、その後・・・

再診へ行ってきました。
4時間も預けて、元禄一人ぼっちで頑張ったね。

診察室から出てきた元禄はいつも通り、クールボーイで
母ちゃんをすり抜けて出て行こうとしたけど、
すぐ戻ってきて「チュッ」。やっぱり心細かったのねー

結果は異常なし
良かったー
おやつは少し控えようね。

昨晩はよほど疲れたのか、自分の部屋で爆睡でした。

そして今・・・また・・・

22-11-23-2.jpg

22-11-23-1.jpg

22-11-23-3.jpg
[ 2010/11/23 08:22 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

元気な元禄が・・・

22-11-21-3.jpg

22-11-21-4.jpg

朝、突然吐きました。中に血も混じって。
父ちゃん、母ちゃん、ビックリです。
今まで吐くことはあったけど、血とは・・・(少量ですけどね)

食欲もなく、眼力も失せ、ダウンの元禄。

母ちゃんは大事な用事があったのでとりあえず車で出かけましたが、
元禄の「行っちゃうの」という、眼差しが脳裏から離れず、
結局引き返し、病院へ行ってきました。

レントゲン初めて撮りました。

正面のきれいな画像
22-11-21-2.jpg

側面のちょっとムムッの画像
22-11-21-1.jpg

気になる影があるそうです。
よくわからないけど。
お薬もらってとりあえず、様子見ってことで。

明日はまた再検査。
バリウム飲むかも。

でも、今日の元禄は元気です。
[ 2010/11/21 16:53 ] 未分類 | TB(-) | CM(5)

元禄、陣馬山に登る!

晴天に恵まれ・・・
22-11-4-7.jpg

青い空~
ここでおにぎりとなめこ汁の昼食です。

22-11-4-6.jpg

ガンガンと山から下る元禄
危ないくらい早いです。

22-11-4-2.jpg

帰りに「夕焼け小焼け」の発祥の地というところに立ち寄り。

22-11-4-4.jpg

なつかしい~ボンネットバスです!
リアルに乗った覚えがあります。
(むかし過ぎる~ゾゾッ)


千両かな?万両かな?
たわわに実っていました。


22-11-4-1.jpg

22-11-4-3.jpg

陣馬山に登ったあとで、また散歩に連れ回され、
「もう、いいよー」と言っているのに
ついていかないと
立ち止り、早く来いよ、
みたいな・・・


紅葉はまだちょっと早かったかな。
今回の陣馬山登山?はケーブルカーもリフトもなく頑張って歩きましたよ。
途中まで車で行ったけどね。

[ 2010/11/04 18:22 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)