

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元、大晦日に全制覇する!

やったね!

始めから開けてくれればよかったのに。
今まで、絶対に入れてもらえなかった部屋がフリーになったんだ。
ボクの勝ちだね。
しかも、気持ちのいいラグがあって、こんなにいい所だったなんて。

22-12-31-2.jpg

22-12-31-1.jpg

乗っ取られたー

最近、開かずの間を可愛く手で開けられるようになっていたので、
降参しました。
畳を少しでも守れればと、ラグを敷いてみましたが。

これでこのウチは元禄のものになったのでありました・・・

今年もたくさんのいろいろ、ありがとう!
来年もよろしくね。元禄
[ 2010/12/31 20:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

Field Dogs Garden

今日の富士山
まだ積雪が少ないようです。
22-12-21-1.jpg

今日の元禄、三連発!!22-12-21-3.jpg
22-12-21-4.jpg
22-12-21-5.jpg
元ちゃん、カッコイイー

22-12-21-2.jpg

気になるラブラドール二頭を見て・・・
22-12-21-6.jpg

来年の「Field Dogs Garden」の年間予定表が出たとのこと。
イベントやら、オフ会やら。
元禄には関係ないもんね。
ちょっとさみしいな・・・

久々に走りまくったので、今はお疲れのようです。
母ちゃんのベッドでスヤスヤです。
[ 2010/12/21 18:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

元禄記念日!エッー

昨日は、元禄が我が家へ来てから
丸4年目でした。
せっかくの記念日ブログなので、
最近撮った一番いい写真アップ

220-12-15.jpg

しかし・・・

こんな可愛い表情に騙されてはいけません!
なんと、なんと、この記念日にやらかしてくれました。
久々に母ちゃんのカミナリが落ちた日になりました。

羽毛布団の上にオシッコばらまきです。
完全に母ちゃんへの腹いせ行為だ!
夜勤で帰って、ウチの仕事もしなくちゃだし、
元禄だけかまってあげられないよー
それをなんだ、なんだ、よりによって布団の上になんて。
ひどいよ、元禄~
戦い終わり、見つめ合う母ちゃんと元禄。
1分以上見つめ合ったよね。
最後、ガゥってくるかと思ったら、ペロペロチュッチュッ

あーよかった、わかってくれてるのねー???

と思うことにしました。
やっぱり、大好き!
これからもずーっと
[ 2010/12/16 14:46 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

まだ、秋・・・

神奈川県秦野にある低山にハイキング
年明けにハイキングクラブ行く下見でした。
弘法山公園というから公園だと思っていたら、最初はかなりの急こう配。
大変でした。
まだ紅葉がきれいでしたよー
富士山と相模湾を見渡せるいいところです。
桜の名所でもあるらしいので、春になったら元禄とまた行こうっと。

22-12-9-1.jpg

22-12-9-2.jpg

22-12-9-3.jpg

22-12-9-4.jpg

帰りに会った、変わった猫。強面だー

今日の元禄
母ちゃんと散々、戦って疲れて、こんな感じ。

22-12-9-5.jpg


[ 2010/12/09 16:14 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

元禄モデル失格!

紅葉と元禄を撮りたくて、近くの公園へ行ってきました。
母ちゃんのウデがないのは仕方ないけど
それをカバーするのが元禄の役目でしょ。
もうちょっとモデル頑張ってよー

22-12-1-4.jpg

22-12-1-5.jpg

22-12-1-6.jpg

22-12-1-7.jpg

ハイハイ、もう帰りましょ。
久々に笑顔見れました。(写真は撮れなかったけど)
それだけでいいや
[ 2010/12/01 15:23 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

ねむねむ元禄

気ままな王子です。
ちょっと前までパソコンする母ちゃんを威嚇してたのに・・・

22-12-1-3.jpg

22-12-1-1.jpg

なぜだか、足を少し上げたまま、お休みになられました・・・

22-12-1-2.jpg

無防備な寝姿はこりゃまた可愛い~
[ 2010/12/01 15:06 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)