

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秩父の家 地鎮祭

久々にアップしようと思ったら管理画面がすんなり開かなかったー

昨日、大安の良き日に地鎮祭が行われました。
お天気にも恵まれ、良かったー
肝心の写真はムービー重視であまり撮れなかったけど。

23-1-27-1.jpg
23-1-27-2.jpg

無事に終わりました。

その後、叔母の好意で顔合わせ兼ねて、
親戚宅で食事をとりました。
初めてあった棟梁は、親ばかな素朴な人でした。
娘さんの成人式の写真をパスケースに忍ばせて。

お父さんを思い出しました。
はるか昔、私に成人式の写真を友人に見せたかったらしく、
写真片手にこれ持って行っていいかと。

父も心配しているだろう。
でも喜んでもいるだろう。

これからもできることは全力でサポートしていくつもり。

というわけで早速値引き交渉じゃー
[ 2011/01/28 08:06 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

激写!元禄のデート

23-1-23-2.jpg

23-1-23-1.jpg

23-1-23-3.jpg

23-1-23-4.jpg

23-1-23-5.jpg

このあと、
冬の寒空の薬師公園で、デートしてました。


なぜかわからないけど、
彼女のミーちゃんといるとき
元禄は「責任感」?みたいな眼差しを
しています。
たぶん、本当に守ってあげると思ってるみたい。


それにしても最近の元禄は
母ちゃんには冷たいような・・・
毎晩、父ちゃんの布団にもぐりこみます。
[ 2011/01/25 09:23 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

さっそく、やられたー

23-1-10-1.jpg

年末31日に購入したラグ。
10日にして、というより10日も、
もったというべきか???


やってくれました。
当然、ホリホリはするとは思っていたけど、
まさかウラほりするとは・・・
母ちゃん、ガックリ


23-1-10-3.jpg

元禄のイタズラ証拠写真を撮ってるのよ!

ふーん
そんなことよりさぁ


23-1-10-2.jpg

コラァ!またか!
[ 2011/01/11 09:19 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

日向ぼっことサル

午前中、買い物へ行ったら、

23-1-9-3.jpg

まだちっちゃくて、完璧な演技はできなかったけど、頑張っていました。

ウチの王子はお留守番。
陽がさしてきたので、ベランダで日向ぼっこ。
まぶしそうだねー

隣のワンコに吼えられたど、挑発にのらず、いい子でした。

23-1-9-2.jpg

リンゴは好きみたいです。
小さいの2口ほど、召しあがりました。

今年はみかんもおいしいし、リンゴもおいしいねー

23-1-9-1.jpg
[ 2011/01/09 13:54 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

謹賀新年

とうとう、我が家を元禄に乗っ取られたため、
パソコン使用も隙をみてはという具合???

と、元禄のせいにしてまったりアップしていきます。

新年の元禄も地味め~ハイ、手抜きしました!


23-1-4-1.jpg
[ 2011/01/04 11:33 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)