

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お得な情報!

父ちゃんの思いつきで、昨晩急遽、フィールドドッグガーデンへ行ってきました。
な、なんと、一泊二食付き5000円也(一人)
ドッグランも走り放題。

女のケツを追いかけ回す元禄

23-2-26-1.jpg
23-2-26-2.jpg

戦う元禄

23-2-26-4.jpg
23-2-26-5.jpg

カッコ良く走る元禄

23-2-26-3.jpg

やっぱり、元禄は若い女の子が好きだ。しかも面食いだー
間違いない!
[ 2011/02/26 20:34 ] 未分類 | TB(-) | CM(1)

遠い眼差し

23-2-17-10.jpg
23-2-17-11.jpg

元禄は、母ちゃんに抱かれるといつもこんな眼差しだそうです。
嫌な時間が通り過ぎるのを待っているのか・・・
以前は「ウー」と唸っていましたが、今では唸りもしません。
大人になってあきらめたみたい。
[ 2011/02/18 12:48 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

今日は三人で散歩

23-2-17-3.jpg
23-2-17-1.jpg

父ちゃん一緒だと走れるのでうれしそうです。

病院へ行き、先生も「だいぶ良くなりました」とのこと。
良かったー耳の匂いもしなくなったしね。

23-2-17-2.jpg

このリスの石像は、父ちゃんの姿を映しているようです・・・

おウチでは、
23-2-17-4.jpg

最近、お隣さんにトイプーがきたので、この場所が定位置になりつつあります。

たくさん、陽を浴びて、黒に磨きをかけてねー
[ 2011/02/18 08:20 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

元禄と母ちゃんの日曜日

今日は午前中勝負の日曜日でした。

まず、病院へ行って、

23-2-13-1.jpg

ただいま、元禄は耳を治療中。
細菌が入ったらしく、赤くなって、耳あかがたまりやすくなっているとのこと。

病院へ行くといつもとってもいい子。
何をしてもらえるか、わかっているんだね。きっと。
嫌がることも暴れたことも一度もありません。

帰りに病院の前にある城山公園でお散歩。
まだ雪が少し残ってて、テンションあがる元禄でした。

23-2-13-2.jpg
23-2-13-3.jpg
23-2-13-4.jpg
23-2-13-5.jpg

そして、バァーちゃんの所へ寄り、帰ってきました。

マンサクの花が満開です。
[ 2011/02/13 15:10 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

久々、元禄参上

23-2-9-1.jpg

じゃーん 可愛く登場!
やっぱりいつ見てもいい男ねぇー


23-2-9-2.jpg

あらら、すっごい顔ね。いい男が台無しだよー

あらら、これまたどこ舐めてんのよ!


23-2-9-3.jpg

デジイチが故障したり、秩父の家で忙しかったり、仕事で問題あったり。
まあ、言い訳はいろいろですが、さぼってました。
でも、元禄への愛は毎日、不滅です。
明日も休み。元禄~どこへ遊びに行こうか?
それともおウチでマッタリする?
[ 2011/02/09 20:12 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)