

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅雨のとある日・・・

菖蒲がいい感じの薬師池公園へ

23-6-10-2.jpg

紫陽花もそろそろ

23-6-10-1.jpg

元禄もハアハア言いながら

23-6-10-3.jpg

23-6-10-4.jpg

ほっといてよ!
[ 2011/06/15 09:21 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

初夏の軽井沢(元禄お留守番編)

たまにはねー
女子会(だいぶ歳はいってますが)に参加!
早朝にもかかわらず超ハイテンション
だって新幹線乗るの10数年ぶりなんだもん。


てなわけで軽井沢へGO-

23-6-6-1.jpg

お顔は出せないけどみんな満面の笑みです!
日頃、仕事のストレスを抱えているみなさんに
絶対見せたかったの。


23-6-6-2.jpg

まだまだハイテンションは続き、
「鬼押し出し」を一周
今は、ミツバツツジ、レンゲツツジがいい感じ。


23-6-6-3.jpg

23-6-6-4.jpg

場所は変わって「雲場池」
アヤメと藤が満開でしたよ。


23-6-6-5.jpg
23-6-6-6.jpg

倒木にからみついた芸術的な藤
去年は撮りそこなったのでラッキー
でもデジイチで撮りたかったなー

23-6-6-7.jpg

ランチは「雲場池」そばの「ピレネー」というレストランで。
みなさん、大満足の様子でした。

23-6-6-8.jpg

23-6-6-9.jpg

ごめんね、元禄。
また一緒に行こうね。
[ 2011/06/07 07:40 ] 未分類 | TB(-) | CM(9)

あいにくのお天気ですが・・・

梅雨の合間をぬって
「field dog garden」へ


23-6-1-1.jpg

霧雨降る中、やっぱりうれしそうな元禄

23-6-1-2.jpg


23-6-1-3.jpg


23-6-1-4.jpg


23-6-1-5.jpg

父ちゃんに体当たりしてあえなく玉砕

23-6-1-6.jpg

なんか色がないので例の顕微鏡モードで

23-6-1-7.jpg
[ 2011/06/01 15:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)