

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元禄家の夏休み part5

part4で終わるのは縁起が悪いので
ドッグランでのびのーび走り回る元禄の雄姿をお届け~

23-7-24-13.jpg

23-7-24-14.jpg

23-7-24-15.jpg

今回は嬬恋にあるペンション「ラ・ヴェルドゥーラ」
http://yasai.ws/
高原野菜満載のお料理も良かったし、お風呂もバツグン!
お世話になりました。
晴れていれば満天の星が見れたのになー
すべてどこかの雨男のせいだ!

23-7-24-5.jpg

いつか満天の星、リベンジするぜ!
(キャー家族揃って初の顔出し!)
[ 2011/07/28 07:52 ] 未分類 | TB(-) | CM(3)

元禄家の夏休み part4

さて最終日、ニッコウキスゲの次はコスモスと・・・

23-7-24-6.jpg

こんな感じの悪天候で、コスモスもまだ咲き始め~

23-7-24-7.jpg

霧雨の中、父ちゃんと元禄は・・・

23-7-24-8.jpg

ここはスノーパークといって、スキー場なのです。
草刈り中で、きっと夏草のいい匂いがプンプンしたんだろうなー
元禄はこんなんになってしまいました。

23-7-24-9.jpg

23-7-24-10.jpg

23-7-24-11.jpg

散々、草と戯れた元禄は父ちゃんと帰って行くのでした。
このあと、恐怖の風呂タイムがあるとも知らずに・・・(ウフフフフフ)

23-7-24-12.jpg
[ 2011/07/26 21:52 ] 未分類 | TB(-) | CM(5)

元禄家の夏休み part3

2日目は高峰高原へGoー
ニッコウキスゲが満開でした。

23-7-24-4.jpg

23-7-24-3.jpg

23-7-24-2.jpg

元禄にはちょっと車でお留守番してもらって、温泉も堪能。
いいお風呂でしたー
サービスショットはあまりにもキツイのでやめました・・・

23-7-24-16.jpg
[ 2011/07/26 06:24 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

元禄家の夏休み part2

初日は軽井沢といえば、お約束のアウトレット~
ランチは先月母ちゃんがお友達と行った「ピレネー」へ
この時期は予約でいっぱい!
ムリムリ入ってしまいました。

23-7-24-18.jpg

グレープフルーツのパスタ

23-7-24-17.jpg

ここは大きな薪ストーブがあってそこで肉とか焼いてくれます。
ちなみに父ちゃんは待望のステーキを食べて大喜びでした。

そんなもんで元禄はいい匂いとひたすら戦って待っていました。
どんな状況でもこういうときはとってもいい子で待ってくれているので助かります。
[ 2011/07/25 06:15 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

元禄家の夏休み part1

23-7-24-1.jpg

あいにくのお天気でしたが、今年は原発の事故の影響が怖いので恒例の海はやめて高原に変更。
元禄的にはこっちの方が良かったのかな?
ボチボチ更新しまっせ~
[ 2011/07/24 12:04 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

ハーブフェスティバル

前から来たかったー
ラベンダー畑


23-7-5-6.jpg

23-7-5-7.jpg

23-7-5-8.jpg

23-7-5-9.jpg

最後は富士山も雲がとれ、スッキリでした。
なんか痩せて見えたね。

なかなかフンワリ、ラベンダーを撮ることができなかった。
そうだ!父ちゃんと元禄のせいだ。絶対に。きっと。
[ 2011/07/05 18:24 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

久々、ドギーパーク見参!

雨男の父ちゃんには珍しく晴天なり~

23-7-5-1.jpg

23-7-5-2.jpg

23-7-5-3.jpg

23-7-5-4.jpg

23-7-5-5.jpg

いつもこうだよー

そうです。ドギーパークの帰りは決まってココでランチだよ。
「オレソンのいちごなんとか・・・・」
暑いので水腹巻をしてます。
[ 2011/07/05 17:31 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)