

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母ちゃんの浮気発覚!?

パソコンが絶不調なので、また師匠にお世話になっております。
いつもありがとうございます。たよりにしてます。

そんなわけで師匠のお宅へ
というより、愛人がいるので・・・

23-11-26-1.jpg

久々の逢瀬で悶絶する愛人

23-11-26-2.jpg

また平蔵兄貴の所へ行ってきたんだね。
まったく~
着替えたってわかるよ。

23-11-26-3.jpg

今度会ったら、またガゥってやる!


よそのお宅のワンコだけど、可愛くて可愛くて。
クールな元禄とはまったく反応がちがいます。
ありえない歓待ぶりに母ちゃんもメロメロになっちゃいます。
そんな母ちゃんを知ってか、元禄は平蔵兄貴にいつも無礼を働きます。
ごめんね、平蔵兄貴。
でもたまには遊びに行きたいよー

許して~元禄~



[ 2011/11/26 10:51 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

軽井沢の帰りに・・・2

23-11-23-19.jpg
23-11-23-20.jpg
23-11-23-21.jpg

帰りは大滝の紅葉を見て雁坂トンネルを抜け、中央道で帰ってきました。
紅葉の大滝からトンネルを抜けるとたくさんの柿をつるした風景に変わりました。
山梨は果物が多いからやっぱり違うんだねー

23-11-23-22.jpg

というわけで、元禄一家は紅葉を満喫したのでありました・・・
[ 2011/11/26 10:13 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

軽井沢の帰りに・・・1

軽井沢から秩父へは2時間かからず、行けます。
遅くまで軽井沢で遊んで夜、到着しました。

元禄の別荘での楽しみは小さい山登りと薪ストーブです。
これからますますストーブが活躍しそうです。
薪を集めるのが大変だなー
大人の楽しみには労力とお金がかかりますわ~

別荘の玄関で

23-11-23-10.jpg

ミミ17歳、本家のワンコです。
元禄は必ず、このおばあさんワンコにいちゃもんつけてから、山登りに行きます。

23-11-23-3.jpg
23-11-23-18.jpg
23-11-23-8.jpg
23-11-23-9.jpg

子供のころからよく登っていた山ですが、こんなにきれいな景色を見れたのは
元禄のおかげです。

23-11-23-7.jpg

[ 2011/11/26 10:01 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

軽井沢へGo-

紅葉をもとめて軽井沢へ
ちょっと遅かったみたい・・・

23-11-23-16.jpg
23-11-23-15.jpg
23-11-23-12.jpg
23-11-23-17.jpg
23-11-23-14.jpg

ウチのモデルはなかなかいいショットを撮らせてくれません。

千ケ滝→ハルニレテラス→○○池→アウトレット と充実した一日でした。
そして帰りは元禄の別荘へ・・・
[ 2011/11/24 19:24 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

元禄の秋 またまた続く(10月31日)

元禄の別荘へ行きました。
天井が高いせいか、いつも落ち着かない元禄。
もう5回ほど行ってるので、そろそろ慣れてくれないかなー
二階への階段は落ち着いて上り下りできるようになりました。

23-11-23-2.jpg

大好きな白砂公園です。
ガンガン行きます。

23-11-23-5.jpg

頂上につくとご満悦に下界を見渡すのが習慣になりました。

23-11-23-6.jpg

田舎では「かかし祭り」をやっているそうです。
偶然よくできてるなと撮ったのが、従兄弟が作ったものでした。

23-11-23-25.jpg

この柿、甘いです!食べ放題!

23-11-23-4.jpg
[ 2011/11/24 18:32 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

龍勢祭り(秩父吉田町)10月9日

今年も元禄はお留守番でしたが、お天気に恵まれいい一日でした。

23-11-23-26.jpg
23-11-23-27.jpg
23-11-23-28.jpg
23-11-23-24.jpg
23-11-23-23.jpg

竹筒に火薬をしこんでロケットみたいに飛ばすのだけど、成功あったり、失敗あったり。
一日勝手気ままに飲み食いしてすごす、田舎のお祭りです。

上がっていくロケットの軌跡が龍みたいでしょ。

ロケットの打ち上げ台の下では黄花コスモスが満開でした。
[ 2011/11/24 18:21 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

元禄の秋 の続き

こうなったら何が何でもアップしてやる~

この日は薬師池公園でお散歩
キンモクセイがたわわに咲いておりました。

23-10-8-2.jpg

23-10-8-5.jpg

いつもの茶屋で一服。
ここが母ちゃんの本当の目的です。

23-10-8-3.jpg

ランチは近くのドッグカフェ。
ハロウィンでしたねー

23-10-8-4.jpg
[ 2011/11/24 18:13 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

更新できるでしょうかー

23-11-23-1.jpg


元禄5歳のバースディケーキです

にまで征服されてしまったー

今度こそ、行けそうかも・・・
[ 2011/11/24 15:31 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)