

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大晦日の元禄家

せわしなく年が終わろうとしています。
年越し蕎麦食べて、紅白観て、いつもと同じように年越しです。
これだけは譲れない!
区切りだからねー

23-12-31-11.jpg


元禄の安心しきった寝姿を見て幸せを感じます。
上を見たらきりない、文句いったらキリない!
元禄のこの姿で今年もすべて良しとしよう。

23-12-31-12.jpg


来年も走って行こうねー元禄~







[ 2011/12/31 22:03 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

母ちゃんとお買いもの

母ちゃんとアウトレットへお買物に行きました。
どうやらボクの服を買いたいみたいなんだ。
でもボクは疲れるからって車の中でお留守番。

結局いいのがなかったみたいで、あきらめて帰ってきたよ。
よかったーボクは服着るの好きじゃないもんね。

帰りに大きな公園によって帰ってきたよ。
おみやげもあった、ラッキー

23-12-13-2.jpg

23-12-13-3.jpg

もう霜もおりました。
寒くなってきたので元禄になにか一枚と思ったけど、サイズが難しくてあきらめました。

23-12-13-1.jpg
[ 2011/12/13 19:35 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

サルにおちょくられる元禄

23-12-5-1.jpg

23-12-5-2.jpg






23-12-7-1.jpg

ミミが逝ってしまいました。
17歳だから大往生だね。
元禄には今度田舎へ行ったときに話します。
きっと???だろうけどね。

さみしいね、元禄
[ 2011/12/11 14:44 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

追悼 そして陽だまりの元禄

ブロ友のまろこ姫突然の旅立ち・・・

なんでそんなに急いで行っちゃったの?

毎日のようにブログを覗いているといつのまにか身近に感じて。
涙がとまりませんでした。

元禄とほとんど同じ年だし、いつなにが起きるかわからないことを身につまされました。

元禄との限られた時間をできるだけ一緒にいようとまた心に思いました。


23-12-5-4.jpg


23-12-5-3.jpg
[ 2011/12/05 19:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

なぜか元気のない元禄

23-12-1-1.jpg

どうしたんだー
耳は臭いし・・・
でもご飯はちゃんと食べてる。

23-12-1-2.jpg

というわけで、今日病院へ行ってきました。
耳の掃除してもらって体重(13.4kg)測って、問題なし!
[ 2011/12/01 14:15 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)