

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元禄、ファションショー

2012-02-28 16.40.24
2012-02-29 17.56.41


でかっ!

ニッセンで購入。胸がちょっときつかったかな
[ 2012/02/29 21:01 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

八ヶ岳へGoー

24-2-14-1.jpg

滝沢牧場から八ヶ岳

24-2-14-8.jpg
24-2-14-6.jpg
24-2-14-5.jpg

雪をもとめて来たけれど、かろうじて・・・

24-2-14-2.jpg


富士山もきれい~

帰りに小淵沢に寄って

24-2-14-4.jpg
24-2-14-3.jpg

またって、ランチでしょうが

24-2-14-7.jpg

今日は笑顔が少なかったような・・・

足があまりよくないのに、走らせてしまった悪い父ちゃんと、母ちゃんです。
久々の滝沢牧場でみんな一緒にテンション上がってしまいました。

夜、またビッコをひいていました。
ごめんね。元禄。
[ 2012/02/14 10:54 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

母ちゃんの心配

24-2-7-1.jpg

一週間ほど前から元禄がビッコをひくようになりました。
歩き始めのときだけですけど。
散歩に出ればいつもと変わらず走ったりもします。
早速、病院へ行ってきましたが特に異常は発見されず。
たぶんレントゲンとってもなにもでないでしょうと。

しばらく家でのボール遊びはお休みです。
毎晩、元禄のアピールには辛いです。
遊んであげたいけど今は様子見なので我慢です。

少しでも元禄の足に負担がかからないよう、廊下絨毯もポチッとしました。
明日にはくるかなー
今更なんだけどねー

保険もただ今、本気で検討中!


24-2-7-2.jpg

でも心配で仕方ないのよ

[ 2012/02/07 09:55 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

豆まき

24-2-3-4.jpg
24-2-3-3.jpg
24-2-3-2.jpg
24-2-3-1.jpg

てな感じで無事に元禄家の鬼は退治できました・・・
[ 2012/02/07 09:19 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)