

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

御岳山へGoー

ワンコにやさしい山ということで行ってみました。

まずはケーブルカー
ちゃんと元禄用の切符購入しました。
乗車の際、車内でエリアは決められているけど、堂々と乗れます!

24-3-29-1.jpg

元禄はソワソワと落ち着かないので、父ちゃんにダッコです。

24-3-29-2.jpg

自ら川の中へ入って行く積極ぶり。

24-3-29-3.jpg

「綾広の滝」

「御岳神社」にもお参りしてきましたよ。

24-3-29-4.jpg

24-3-29-5.jpg

ご利益ありそうなので、元禄の健康を祈願してこの犬形に名前を書いて体の気になる部位に押し付け、奉納してきました。

24-3-29-6.jpg

それほどの高低差もなく、元禄にとっても楽しいハイキングになったと思います。

よく頑張ったね、元禄。





[ 2012/03/30 07:19 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

生田緑地と予防注射の日

24-3-22-1.jpg

今日は生田緑地と近くのドッグランよー
そして帰りに狂犬病予防接種ね!

24-3-22-2.jpg

他にもブルートレインもありました

そして梅園へ

24-3-22-3.jpg

24-3-22-4.jpg

坂道が多くて、しかも急激な。
父ちゃんも母ちゃんも足ガクガクになりましたよ。

ネットで調べたドッグラン。
貸切で30分、1000円也。
今はガソリンも超高いので近場で探しました。
傾斜の土地を利用した元禄好みの所でした。

24-3-22-5.jpg

フキノトウも群生していましたよ。

24-3-22-8.jpg

24-3-22-7.jpg

24-3-22-6.jpg


今日は笑顔の元禄が見れました。

予防接種も無事終わり、ただ今爆睡中です・・・




[ 2012/03/22 18:40 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

遅い春

昨日、近くの公園へ梅を見に行ってきました。
元禄は入れないのでお留守番。

途中、河津桜もほころんでいました。

24-3-15-2.jpg

確か・・・「サンシュ」かな?

24-3-15-3.jpg

とってもいい香りのなんとか

24-3-15-4.jpg

白梅は凛とした感じがいいです。

24-3-15-7.jpg

帰ってきてブログアップしようとすると

24-3-15-5.jpg

24-3-15-6.jpg

24-3-15-1.jpg

最近ますますアマアマの元禄。

突然、散歩が好きになったり、ご飯をたくさん食べるようになったり、
小さな変化が見えますねー

雨上がり二人で超える水たまり

足しびれそれでも動けぬ子の寝顔







[ 2012/03/16 20:32 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

父ちゃんと元禄 「お風呂」偏

父ちゃんがお風呂に入るとお風呂の前で待っています。

24-3-4-1.jpg

今日は遅かったのでもうネムネムだねー

24-3-4-2.jpg

可愛くウトウトする元禄

24-3-4-3.jpg

やっぱり!

タオルか・・・

ちょっと危ないお写真、失礼しました
[ 2012/03/04 09:40 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

父ちゃんと元禄 「おかえりなさい」偏

父ちゃんが帰ってくる気配を感じて
健気に待つ元禄・・・

24-3-4-4.jpg

猛ダッシュでお出迎え
父ちゃんも大喜びの瞬間

24-3-4-5.jpg

が、しかし
       
       
       
       
       

24-3-4-6.jpg

ホントに父ちゃんをお出迎えしているのか、
ただ帽子がほしいだけなのか・・・


母ちゃんは後者の方だと思っておりますが。




[ 2012/03/04 09:26 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)