

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元禄のベット

毎晩、元禄と父ちゃんはベッドの奪い合いで戦います。
大抵は元禄が先に寝ていますので、あとから来る父ちゃんは思いっきりガゥられます。
というわけで日中の様子をアップ!

24-4-30-1.jpg

ちょっとお邪魔します

24-4-30-2.jpg

ハイ、ハイ、わかってますよ。
ここが元禄のベットだってこと、父ちゃんに教えておこうと思って。

24-4-30-3.jpg

ハイ、言っておきます。
というよりこれ見てると思うよ。

24-4-30-4.jpg

ごめん、ごめん

24-4-30-5.jpg

冷たいわねー

24-4-30-6.jpg

母ちゃんのカメラ攻撃にもめげず、寝てしまいました。
朝方になると母ちゃんの所へ来ます
今朝も手枕で寝てました・・・
たまらんです

[ 2012/04/30 09:09 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

一足早いGW

元禄家には通常のGWはありません。
ということで、別荘へ

いつものドッグラン!
元禄ベストショット連発行きます!

24-4-27-1.jpg
24-4-27-2.jpg
24-4-27-3.jpg
24-4-27-4.jpg
24-4-27-5.jpg
24-4-27-6.jpg
24-4-27-7.jpg

以上、とっても楽しそうでした。

このあといつもの白砂公園へ行ったり、とにかくパワフルな元禄でした。
[ 2012/04/27 20:14 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

ネムネム元禄

なんでこんな格好で?

24-4-23-1.jpg

よしよし。母ちゃんが直してあげよう!

24-4-23-2.jpg

臭い?

24-4-23-3.jpg

眠いの?

24-4-23-4.jpg

24-4-23-5.jpg

ほっとけなーい

24-4-23-6.jpg

だってこんなに可愛いんだもん

24-4-23-7.jpg

どうもすいません・・・


父ちゃんが元禄はあまりしゃべらないね、というので
今日はしゃべってもらいました。(翻訳は母ちゃんですが、かなり正確だと思います)




[ 2012/04/23 20:06 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

お花見 part2

4月7日の写真です。

これらの写真を撮ってから、母ちゃんはインフルエンザにかかり、やっとブログ更新できるまでに復活しました。

もうサクラ、終わっちゃったよー

24-4-15-1.jpg

24-4-15-2.jpg


どこでうつされたかまったく、心あたりなく、とにかくヒドイ目にあいました。

元禄~また来年だね。
[ 2012/04/15 11:13 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

お花見 part1

やっと咲き始めましたー
近くの東郷寺です。

24-4-2-4.jpg

24-4-2-6.jpg

24-4-2-5.jpg

24-4-2-3.jpg

家へ帰ると・・・

24-4-2-1.jpg

24-4-2-2.jpg

東郷寺は元禄は入れません。変なのー

[ 2012/04/02 20:26 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)