

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一か八かの天体ショー観測

昨日、観測レンズ買いに行ったらどこも売り切れ!
そりゃそうだよねー

命がけ?の激写

24-5-21-1.jpg
24-5-21-2.jpg
24-5-21-3.jpg

そして、元禄と日食

24-5-21-4.jpg

日食と共に元禄に異変が???

24-5-21-5.jpg

目が、目が、
緑!!!

先日、レンタルで観た「猿の惑星」で知恵のついたサルの目と同じだー
金環日食の影響で、元禄もとうとう目覚めたか!
「母ちゃん」と呼ばれるのも近いかも・・・

母ちゃんの勝手な妄想にあきれた元禄は

24-5-21-6.jpg



[ 2012/05/21 08:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

ちょっと暑かったねー

いつものことながら突然休みが合ったので
お出かけです
まずはレストランでお食事~

24-5-8-1.jpg

立川のはずれにあるステーキレストラン
元禄はワンバーグを注文

24-5-8-2.jpg

もちろん、一気食いでした。
細かいことはあまり制約のないお店でした。
いいかも・・・
ここなら、夕飯にきてもいいなー
父ちゃんも元禄一緒にビールを飲めるでしょう。

最近、デブデブ一家となりつつあるので運動も兼ねて昭和公園へ

緑がきれい~

24-5-8-3.jpg

モデルさん、お願いしますよー

24-5-8-4.jpg
24-5-8-5.jpg
24-5-8-6.jpg

今はあまりいい時期じゃなかったみたい。
これからツツジや柴桜が満開になります。

ぼたんは真っ盛りでした。

24-5-8-7.jpg

藤棚もここだけでした・・・

[ 2012/05/08 18:26 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

久々に彼女とデート

24-5-6-3.jpg

エヘッ、ボクの彼女!
薬師池公園に行ってお茶したんだよ
ボクは水だけどねー

でも、こんなこともされちゃったー

24-5-6-1.jpg

24-5-6-2.jpg

こどもの日って、昨日終わったんじゃないの?
それにボク、もうりっぱな大人だし・・・

車に戻った途端、ザッーと雨に降られました。
ヤレヤレ
[ 2012/05/06 19:30 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)