

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

え~どうしてぇ~

24-6-27-1.jpg

この人

24-6-27-2.jpg

この人

今日で三回連続、お迎えしてくれません。
なんでだー
走ってお迎えしてくれて、おなかをナデナデして、ご褒美のおやつ食べて、
そんな毎日の儀式がないなんて、あり得ない!

なんで?なんで?

落ち込む母ちゃん・・・
[ 2012/06/27 22:56 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

i Pad デビュー!???

じゃーん

24-6-26-1.jpg
 
なにそれ?

24-6-26-2.jpg

ヤメロー

24-6-26-3.jpg

ニコンのカメラを買うつもりが・・・
大人のオモチャです。
もちろん、使いこなせるわけがない!


一年ぶりの墓参り、この日は曇りだったけど車の中は暑かったね。
おつかれさまでした。

24-6-26-4.jpg





[ 2012/06/26 09:13 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

元禄の美容法

このクソ暑いのに・・・

24-6-18-1.jpg

母ちゃん、この毛並みを維持するには
必要なことなんだ!

ふーん

24-6-18-2.jpg

またーいい加減にしてよー

24-6-18-3.jpg

体が熱くなると

今度は玄関の冷たーい所へ

24-6-18-4.jpg

へえー
こうすると黒毛がますます、輝きを増すのね

ちなみに今日は全部マニュアルで撮ってみました。


[ 2012/06/18 15:05 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

梅雨の合間

相模湖プレジャーランドへ行ったら休園日。
平日休みはこういうことよく有り。
下調べしなかったからね。

次は西湖へGo-

24-6-14-3.jpg
24-6-14-4.jpg

走っている元禄はマニュアルでは無理、無理!

家ではホンワカお写真です。

24-6-14-2.jpg

今、一番のお気に入りのオモチャ。

24-6-14-1.jpg

[ 2012/06/14 20:07 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

lesson1???

今日は、師匠をお呼びして
カメラレッスンになりました。
師匠は独学で学んだようですが、母ちゃんは独学は無理。
ついつい頼って教えてもらいちゃました。

しかし、難しい~
いつもデジイチをデジカメのように扱っているので、
Mだの、AVだの、TVだの????????
露出だの、シャッタースピードだの、ISOだの??????

可愛い元禄をそのまま最高に可愛く撮るために頑張らねば!

元禄はこんなに可愛いのだ!
(すべてAUTOではありませーん)

24-6-7-5.jpg

24-6-7-6.jpg

24-6-7-7.jpg

なんと、初めて元禄の下唇が撮れた!
ステキな眼差しもクッキリ。

しばらくほんわかフワフワの写真に挑戦しようっと。


[ 2012/06/07 19:44 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

久々に新しいおもちゃ

おっと、いけない
またスポンサーに乗っ取られるところだったー
今、母ちゃんは職場で桃太郎やるので、そちらに気を取られているのです。


24-6-7-1.jpg

興味津々で見つめる元禄

24-6-7-2.jpg

前から目をつけていたけど、
ケバケバが気になり・・・
でも、大丈夫みたいです。

24-6-7-3.jpg

一度、自分の物になったボールを触ろうとすると
威嚇されます。

この夜は、ボールで散々遊んだねー




[ 2012/06/07 11:03 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)