

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012元禄家の夏休みpart2

1日目は谷川浜

伊豆の妻良港から船で行きます。

毎年行ってたヒリゾ浜は去年よりワンコがらみの問題が発生しワンコ禁止になったそうです。
残念!でも最近、秘境でもなんでもなくなり、人も湘南海岸みたいだし、
別にいいやって感じです。
でもなんか、おもしろくない!

この谷川浜も知る人ぞ知るって感じで2、3組しかいませんでした。
台風の影響で海岸の様子が変わっていました。
自然ってやっぱりスゴイ!

元禄の雄姿をどうそ~

24-7-28-3.jpg
24-7-28-4.jpg
24-7-28-5.jpg
24-7-28-6.jpg
24-7-28-7.jpg

ムリムリ入れられて、必死で帰ってきました。


[ 2012/07/29 20:41 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

2012元禄家の夏休みpart1

24-7-28-1.jpg

行ってきました!
段々と続編、アップしていくつもりです。

疲れたー

元禄の表情も不満げだなー・・・
[ 2012/07/28 20:21 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

花火大会

24-7-22-1.jpg
24-7-22-5.jpg
24-7-22-3.jpg
24-7-22-2.jpg

今年はやたらと音が大きく、ハデハデな花火大会でした。
元禄はウロウロ落ちつかず、ビビリまくっておりました


24-7-22-6.jpg
[ 2012/07/24 21:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

ライバル現る!

最近、父ちゃんも母ちゃんも四角い本みたいのもって
ボクへの関心が薄れてる?

時々、その本みたいのボクに向けて笑ってるし。

とにかくボクは気にいらない!

24-7-16-1.jpg

そこで父ちゃんはボクにも見せてくれたけど・・・

24-7-16-2.jpg

このあと、元禄はブチ切れて、父ちゃんに猛アタックしておりました。
この家では元禄中心にしていないと天罰が下るのです。
恐ろしい~

[ 2012/07/16 07:23 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

ジェラシー

朝、目が覚めると・・・


24-7-8-1.jpg

なんじゃー手枕してる~

24-7-8-2.jpg

寝る時は母ちゃんの懐で丸まって寝ていたのに!
ムカついたので、元禄と昼寝しました。

そういえば、またお迎えしてくれるようになりました
[ 2012/07/08 13:52 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)