

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青の元禄

24-8-21-1.jpg

この写真、母ちゃんがどんなカッコで撮っているか・・・・・
だって、元禄こっち向いてくれないんだもん。

24-8-21-2.jpg

昨日の夕方の写真です。
雲の窓に沈む夕日が覗いていたんだけど・・・・・
[ 2012/08/22 08:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

2012元禄家の夏休みpart6

あーやっと夏休みシリーズラストです!

3日目は帰りながらの観光です。

まず、戸田の棚田です。きれいなミドリでしたー

24-7-28-22.jpg
24-7-28-23.jpg

暑かったねー元禄~
次は葛城山へ・・・
パワースポットだそうです。
山頂までロープウェイで行きました。

24-7-28-26.jpg
24-7-28-28.jpg
24-7-28-29.jpg
24-7-28-27.jpg

元禄、お疲れさまでした。
今度は涼しい山へ行こう!


[ 2012/08/05 20:29 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

2012元禄家の夏休みpart5

今回は西伊豆戸田(へだ)の「いいら」さんにお世話になりました。
貸切状態です。元禄には良かったー
とても気を使っていただいて、お料理も最高で、大満足!
ただ山の上だったので濡れた水着が乾かず、ちょっと困ったかなー

夕陽がきれいでした。

24-7-28-20.jpg
24-7-28-21.jpg
24-7-28-24.jpg
24-7-28-25.jpg
[ 2012/08/04 20:50 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

2012元禄家の夏休みpart4

2日目は雲見です
きれいでしょう


24-7-28-14.jpg
24-7-28-19.jpg
24-7-28-13.jpg
24-7-28-15.jpg
24-7-28-16.jpg
24-7-28-17.jpg
24-7-28-18.jpg

この日は元禄は陸ダイバーでした。
ここは無料で入れる温泉もあります。
穴場だと思います!ちなみに他に2組しかいませんでした。
[ 2012/08/04 20:28 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

2012元禄家の夏休みpart3

テクがなく、アップが滞っておりましたが・・・
もう!ベタベタ乗っけてやるぅ~

24-7-28-80.jpg
24-7-28-90.jpg
24-7-28-100.jpg
24-7-28-110.jpg
24-7-28-120.jpg

ボ、ボクは?・・・・・・
[ 2012/08/04 18:23 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)