

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

甘えん坊

母ちゃんが泊まりでお出かけだったので帰ってきたら、
わがまま、甘えん坊し放題!
疲れたよー
夜もずっとそばで寝ていたね。
おかげで腕を寝違えたー

やっぱり母ちゃんがいないとダメなのねーウフフ

004.jpg

この可憐な瞳!
(photo by 平蔵ママ)
[ 2012/09/24 15:15 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

秋の便り・・・

24-9-20-1.jpg

コスモス、はぎ、彼岸花・・・
まだちょっと早かったけどね。

元禄はお留守番でこんなでした。

24-9-20-2.jpg

クサクサだけど、なんか懐かしい香り~
母ちゃんは大好きな匂いだよ。

24-9-20-3.jpg
[ 2012/09/20 17:01 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

夏の終わりpart2

今日は富士山の麓へ行ってきたよー
富士山は初雪が観測されたって。重そうな雲をかぶってたよ。

花の都公園はひまわりこれからだって。

24-9-13-1.jpg
24-9-13-2.jpg
24-9-13-3.jpg

ランチタイム、
ボクは張り切り過ぎて少し疲れたから母ちゃんの脚を枕に寝ていたんだー

24-9-13-4.jpg


24-9-13-5.jpg
24-9-13-6.jpg

おみやげはかかせないよねー母ちゃん!

24-9-13-7.jpg
[ 2012/09/13 19:23 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

夏の終わり・・・

いつも父ちゃんは別荘に行ってもどこにも連れて行ってくれないと文句を言う。
昔から田舎に行くだけで最大のレジャーだった母ちゃんもじっくり観光なんてしたことない。
これから一個一個潰して行こうということに・・・
手始めに長瀞から

24-9-5-1.jpg

24-9-5-2.jpg

なかなか元禄の前へ出れず。
自分から川にも入っていました。

いつもの白砂公園、ホント大好きみたい!

24-9-5-3.jpg

24-9-5-4.jpg

24-9-5-6.jpg

白砂公園に登ったあとは農道をきままに散歩、お墓参りも必ずしてから帰ります。
いつもの5倍は歩いているみたい。

24-9-5-5.jpg


帰り宝登山に寄ってロープウェイで上まで行こうとしたら、元禄NGだったので父ちゃんは悪態ついて帰ってきました。
「神聖な場所のため犬立ち入り禁止」だって!犬を祭ってあるのに、なんでだ!

有名な天然氷屋さんもすっごい列であきらめました。とほほ
[ 2012/09/08 11:47 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)