

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅れたbirthday cake!

ごめんね、遅くなって。

24-10-28-1.jpg

さっそく、ガブリつく元禄

24-10-28-2.jpg

今日はみんな休みだったので、野川公園へ

24-10-28-3.jpg

24-10-28-4.jpg

24-10-28-5.jpg

六歳になった元禄は変わらず元気です。
健康診断も行かなくちゃねー






[ 2012/10/28 18:14 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

ある日、帰ると・・・

24-10-27-1.jpg

いい具合の中でリラックス中・・・

24-10-27-2.jpg

そして、なぜか尻尾がビーン

24-10-27-3.jpg

しばらくこのままでした。やっぱり、りっぱな差し尾だね~
[ 2012/10/27 09:13 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

寒くなりましたー

24-10-21-1.jpg


24-10-21-2.jpg

今朝は気持ちのいい朝だったね

24-10-21-3.jpg
[ 2012/10/21 14:12 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

happy birthday 元禄

6歳の朝の元禄です。

24-10-17-1.jpg

毎年、ケーキを注文するのだけど、今年は用意できなかったー
許せ!元禄。

特別に母ちゃんお手製のスペシャルディナーを用意したので、これで我慢してね。

24-10-17-2.jpg

このブログをアップしようとしてるのにもう足元にへばりついて「フーン、フーン」と甘えている。
アンタ本当に人間でいうと40歳なの?
母ちゃんにとっては永遠の愛しのベィビーなんだよね。

もう歳とらなくていいよ。
ずっと一緒にいようね。
[ 2012/10/17 20:40 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

龍勢祭り2012

母ちゃんは一人で田舎へ行ってきました。
元禄は、父ちゃんがどうしてもダメと言うのでお留守番でした。

24-10-13-1.jpg

まず、珍しい「いっぽんしめじおっきりこみといううどんで食べました。
東京では食べられない貴重なものですよ。
おいしかったー

夕方のコスモスと秋空

24-10-13-2.jpg

さあ、いよいよ龍勢祭りです。
今年は天気にも恵まれ、上手く打ち上げられたようです。

24-10-13-3.jpg
24-10-13-4.jpg

今日の帰り実家の近くで・・・

24-10-13-5.jpg

右近の桜のはずなんですが、時期外れに珍しい~

24-10-13-6.jpg

帰ると坊ちゃんが・・・
二日も会えなかったのに、それほどの歓迎もなく、さみしい~・・・





[ 2012/10/15 12:59 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

秋桜と元禄

24-10-9-1.jpg

24-10-9-2.jpg

24-10-9-3.jpg

銀杏、たわわに実っていました(ちょいクサ!)

24-10-9-4.jpg

モデル業を終え、意気揚々と帰る元禄

24-10-9-6.jpg

ランチで寄った所で、健気に待つ元禄、
もちろん、このあとワンバーグゲットしましたよ。

24-10-9-5.jpg


[ 2012/10/09 15:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

field dog garden へGoー

帽子のかかった富士山
24-10-4-2.jpg

飛ぶ元禄

24-10-4-3.jpg
24-10-4-5.jpg


24-10-4-1.jpg

陣馬の滝

24-10-4-7.jpg

24-10-4-6.jpg

24-10-4-4.jpg

楽しかったよね?元禄





[ 2012/10/04 19:29 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

曼珠沙華!

台風が去った朝・・・
去年は大木が倒れて大変なことになってたけど。
良かったー
キレイキレイ!

24-10-1-4.jpg

24-10-1-3.jpg

24-10-1-2.jpg

24-10-1-5.jpg

24-10-1-6.jpg

元禄もモデル業、頑張ってくれたけど、母ちゃんにはこれが限界ですわ~
許せ!元禄。お疲れさん


24-10-1-1.jpg

[ 2012/10/01 11:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)