

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅葉と元禄2012 part2

24-11-24-4.jpg

24-11-24-1.jpg

24-11-24-5.jpg

24-11-24-3.jpg

今日は近くの公園で、母ちゃんとデート

いい感じで紅葉してました

元禄と二人だとなかなか撮影できず・・・
二枚目はそばにいたカメラマンにお願いしちゃいました。

今日も若い女の子にモテモテの元禄でした。
[ 2012/11/24 19:02 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

お見合い行ってきましたー

初めてのお見合い。
母ちゃんは心配だったよ。
でも、モコちゃんがとってもいい子で元禄のガゥりにも寛容で。
何度も歩きながら元禄を気にしてくれたね。
ありがとう!モコちゃん。

24-11-18-3.jpg

24-11-18-4.jpg

二人の距離。
ここまで近くなりました。

24-11-18-5.jpg
24-11-18-6.jpg

車の中で、元禄に話しました。お見合いすること。
耳をかしげて聞いてたね。

アンタは本当にエライ!

いつもがぅり放しの元禄が最後は無口になりました・・・
また会えるかな?

24-11-18-1.jpg


[ 2012/11/18 18:36 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

紅葉と元禄2012

24-11-16-1.jpg

父ちゃん抜きで別荘に行ってきました。
母ちゃんは紅葉と元禄を撮りたかったんだー
なかなかモデルと息が合いません・・・

24-11-16-2.jpg

元禄の大好きな白砂公園からの武甲山

24-11-16-4.jpg

24-11-16-5.jpg

24-11-16-6.jpg

帰りの花園の道の駅で

24-11-16-30.jpg

[ 2012/11/17 13:15 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)