

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Annivrsary 10 続き

ドッグランを満喫したあとは、白糸の滝へ

24-12-1-2.jpg

残念ながら、紅葉は終わりに近づき、遊歩道は修理中とかで入れず。
甲斐犬に吠えられ、富士宮やきそばは食べられず・・・

24-12-1-1.jpg

また、リベンジしようっと。


富士山をグルっと回り、修善寺へ
ホテルは「絆」和風旅館で温泉も満喫。
全く、気を使わないでゆっくり過ごせましたよ。

写真はうまく撮れなかったけど、夕方の修善寺散歩、楽しかったね。
翌日は、もみじ林
丘全体がもみじで埋め尽くされていました。
元禄が歩いてもフカフカ、シャカシャカで良かったね

24-12-1-3.jpg
24-12-1-4.jpg
24-12-1-5.jpg

帰りに沼津によって、父ちゃんと母ちゃんは寿司三昧しちゃいました。
うまかったー
                                  おしまい
[ 2012/12/08 10:24 ] 未分類 | TB(-) | CM(1)

Annivrsary 10「サッカー偏」

結婚10周年ということで、行ってきましたー
結婚10年、元禄6歳。
もう半分以上、三人なんだねー

先ずは静岡のドッグランへ

24-11-30-2.jpg
24-11-30-4.jpg
24-11-30-3.jpg
24-11-30-1.jpg

サッカーボールに怒る元禄
かなり激しく攻めていました。

24-11-30-5.jpg
24-11-30-6.jpg

最後は満足そうな笑顔でした。
スッキリした?

では、これから伊豆へGo-

[ 2012/12/02 09:37 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)