

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気持ちいいね、日向ぼっこ

我が家のプランター
はみ出すくらい成長しすぎ~
ほっときます。
虫よけにもなるしね

25-4-28-3.jpg

こんな日はいつも太陽のラインで日向ぼっこ

25-4-28-1.jpg

25-4-28-2.jpg

気付いちゃった?
[ 2013/04/28 14:47 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

なにもない母ちゃんとの休日

母ちゃんがサツマイモふかしてくれた・・・
でも、ほとんど母ちゃんのおなかに入るんだ
母ちゃんが食べるのを待っているんだ

25-4-24-1.jpg

今日はどこにも行かないのかなー
雨が降りそうだし。

25-4-24-2.jpg

結局、どこにも行かず。
父ちゃんが帰ってくるのを待って
ちょっと、暴れてやった。

そんで眠くなってきた

25-4-24-3.jpg
25-4-24-4.jpg
25-4-24-5.jpg
[ 2013/04/24 20:47 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

新しいレインコート着せられちゃいました

雨だから仕方ないけどさー
これでも我慢してるんだ

25-4-21-1.jpg

25-4-21-2.jpg

前のはバットマン!
今回はスーパーマン!

どう?元禄
[ 2013/04/21 20:09 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

花、はな、ハナ、満喫!2013 おまけ

なんてたって、500枚も撮ったからねー
デジカメってやっぱりスゴイ!いくら撮っても消せるもん。

お蔵入りするには惜しいものをおまけしました。

25-4-17-1.jpg

いろいろなチューリップがあったけど、元禄にはピンクが一番似合うような・・・

25-4-17-2.jpg

初めて裏道コースを歩いたらレンゲの群生があってラッキー

25-4-17-3.jpg

25-4-17-4.jpg

春爛漫の元禄家でしたー
[ 2013/04/17 19:19 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

花、はな、ハナ、満喫!2013

父ちゃんの突然の休みと、今週いっぱいという情報を聞き、昭和記念公園へGo-

25-4-16-6.jpg

きれいなツツジ。ツツジはまだまだこれからみたい

25-4-16-3.jpg

25-4-16-4.jpg

25-4-16-5.jpg

25-4-16-2.jpg

25-4-16-1.jpg

父ちゃんは、キャノンさんと元禄と父ちゃんのおかげで写真が撮れていると言うが・・・
いーや、違う!

チューリップ畑は、まるで天国みたいだったー
行ったことないけど・・・


[ 2013/04/16 21:01 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

久々に、新しいオモチャ

25-4-7-1.jpg
25-4-7-2.jpg
25-4-7-3.jpg
25-4-7-4.jpg

先日の花見の撮っておきの一枚がこれ

25-4-7-5.jpg

体のほんの一部をくっつけてくる、たまらん
[ 2013/04/06 22:06 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

花見は続く・・・まだまだ

25-4-4-1.jpg

すごーい低気圧で大荒れだった昨日とうって変わって

25-4-4-2.jpg

散り際の桜もきれい・・・

25-4-4-3.jpg

25-4-4-11.jpg

25-4-4-10.jpg

今日は父ちゃんも一緒で近くの武蔵野公園へ行きました。
桜、まだまだでしたよー
[ 2013/04/04 20:18 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

花見は続く・・・

この時期、母ちゃんはとりつかれたように花見に駆け巡るんだ!
ボクもモデルで大変だよ。


今日は町田の「薬師池公園」

25-4-1-1.jpg

25-4-1-2.jpg

25-4-1-3.jpg

25-4-1-4.jpg

25-4-1-5.jpg

5回に一回位のカメラ目線。
なかなか、言うこと聞いてくれません。
まあ、いいけどね。

帰りに黒柴飼いたいという若い夫婦に会いました。
元禄にクギ付け!

自慢の息子です。ウフッ
[ 2013/04/01 18:59 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)