

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

菖蒲見に行ってきましたーin薬師池公園

今日は貴重な晴れ間と天気予報で言ってたので、元禄ばあちゃんを誘って行ってきました。
元禄もモテモテでたくさんの人に声をかけられましたよ。
母ちゃんの返事は決まってます。
「ハイ、ありがとうございます。」
「柴犬です。7歳です。」
「元禄と言います。」
こんなもんかな?

25-5-30-1.jpg

25-5-30-2.jpg

25-5-30-5.jpg

25-5-30-4.jpg

25-5-30-3.jpg

帰りにいつものプティシアンでランチ。
元禄もお気に入りのパンケーキ。

ばあちゃんが来ないとちゃんと待っている元禄。

自慢の息子だぁー
[ 2013/05/31 21:41 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

バラ園・・・

先日、元禄と二人でデート、タダでバラ園を見れるというので・・・
まずその前に腹ごしらえ?

元禄、お気に入りのパンケーキ!
こういう時ばかり、目がキラキラするのねー

25-5-20-1.jpg

このあと、町田の野津田公園へ
でも・・・
バラ園のみ、ワンコ禁止!
別にバラ好きじゃないし、いいけどさー

25-5-20-2.jpg

25-5-20-3.jpg

中途半端な散歩になってゴメン。
母ちゃん、写真の練習にきたんだけど、元禄優先だもんね。

公園のハシゴして帰りました。


[ 2013/05/21 08:41 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

ちょっと遅れたGW

この週末はハイキングと母の日と充実した時間を過ごしました。
もち、元禄も。

元禄はお留守番で、奥多摩へハイキングへ
あいにくのお天気でしたが、いい運動になりました。

百尋の滝

25-5-11-1.jpg

山の藤

25-5-11-2.jpg

新緑とマイナスイオンでリフレッシュ!
元禄にはちょっと、きびしいかなー

次の日は全国的に「母の日」
一緒にお買物に行って、バアチャンは元禄に会いに遊びにきてくれました。
そして、元禄は・・・
カメラを買ったバアチャンのモデルを務めておりました。
エライ、エライ!

貴重な?武蔵野キスゲ
ここはちょっとした山になっているので元禄も好きだと思うけど、
駐車場がないから行きにくいね。

25-5-11-4.jpg

25-5-11-3.jpg

それほどでもないけど
[ 2013/05/13 07:07 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

写真集第二弾!

じゃーん

25-5-8-1.jpg

元禄、ご幼少の頃の貴重な写真集よ。
七五三バーションで作ったよ。
父ちゃんは、母ちゃんばかり一緒に写ってると不満らしいけど、
仕方ないよね、子供の頃は母ちゃんのあとばかり追いかけていたもんね。


25-5-8-3.jpg

これはお土産。
アンタ、友達いないからさ。

25-5-8-2.jpg
[ 2013/05/09 21:18 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

たった一日のGW in 薬師池公園

いつもの父ちゃん突然の休みにより

25-5-5-2.jpg

町田の薬師池公園へGo-
母ちゃんは花菖蒲期待して行ったんだけどまだまだでした。
でも、新緑がきれいで、藤棚も満開でした。

25-5-5-3.jpg

25-5-5-1.jpg

はい、でもこの後、ランチがあるので父ちゃんと半分ずっこです。

25-5-5-4.jpg

すぐ近くにあるカフェプティシアンです。
元禄にはパンケーキね

25-5-5-5.jpg

ちょうど子供の日だったね、
元禄はウチの子だから記念撮影ね。

今日は写真が思うように撮れず、父ちゃんに完敗したー
うっうっうっ

25-5-5-6.jpg

[ 2013/05/05 18:18 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

みーちゃんとデート(2013GW)

25-5-3-1.jpg

おメメもキラキラ、尻尾もフリフリ揺れてます。

25-5-3-2.jpg

南大沢のアウトレットは混んでいたので中止。
スタバでランチして
近くの公園へ

25-5-3-3.jpg

25-5-3-5.jpg

もういいんじゃない。の表情

25-5-3-4.jpg

元禄家は休日関係ないからGWもなし。
どこ行っても混んでるしねー
まっ、いいでしょ。

[ 2013/05/03 17:39 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

きたー!!!

一週間程前に発注した初フォトブック

25-5-2-2.jpg

まったく初めてなので来てみたら編集がいまいち。
まっ仕方ないかー
父ちゃんと母ちゃんと二人分、二冊注文しました。
棺桶に入れるためです。うふふ
元禄、ご幼少のフォトブックも発注済み、早くこないかなー
でも子供の頃はカメラもよくないし、なかなかいい写真がなく選別に苦労しました。
子供のころは、母ちゃん、育児ノイローゼで余裕なかったしね。


コタ君ブログで教えてもらったスペシャルスプレー完成!
だいぶ適当に作ったので、ヒノキの香りがプンプンしすぎ~
隣のシャンプーは子供の頃から使っているシャンプー。
この二本立てで夏を乗り切ろう!
(シャンプーは母ちゃんのシャンプーの何倍も高いのよね)


25-5-2-1.jpg

今日はナマ元禄写真はお休みです。
[ 2013/05/02 20:09 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)