

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんなで散歩!

25-7-22-3.jpg

25-7-22-1.jpg

毎度のクン、クン
でも母ちゃんがいるとペースが早いと父ちゃんは言う。

25-7-22-2.jpg

帰って元禄の体をきれいにしていたら

25-7-22-4.jpg

25-7-22-5.jpg

きれいな夕焼け、明日も晴れるね。



[ 2013/07/22 09:02 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

初物(スイカ)

25-7-21-1.jpg

母ちゃん、何それの顔

25-7-21-2.jpg

結構、イケルね の顔
[ 2013/07/22 08:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

奮闘中!

DropShadow ~ 25-7-20-2

じゃ、じゃーん
思い切ってmacにしちゃったー
どうなることやら・・・

DropShadow ~ 25-7-20-1

夏空と元禄

DropShadow ~ 25-7-20-3

二重アゴ、減ってきたみたいね。
どうやるの、教えて~元禄

[ 2013/07/20 11:44 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

母ちゃんのおみやげ

久々に新しいおもちゃだよー
ボールの中にペットボトルの素材が入っている画期的なボール!
どうだ!?

25-7-8-1.jpg

25-7-8-2.jpg
25-7-8-3.jpg

とっても興味もったけど、音が嫌だったみたい。

25-7-8-4.jpg

あっ、そう

また忘れた頃に出してみるかな?

おみやげはまだ続く・・・うふっ
[ 2013/07/09 08:20 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

怒られたボク

久々に母ちゃんに怒られた!
ビビったぜ

今日、父ちゃんが帰ってきたら言いつけてやる!

反省と

25-7-3-2.jpg

いじけモード

25-7-3-1.jpg

いつもトイレのドアをカリカリする。ペーパー芯を要求しているのだ。
中にお菓子入れて遊ぶのが日課。
でも二人でそうそうペーパー芯は出るはずもなく、紙コップで代用している。
やったにもかかわらず、またドアをガリガリ。
本気で怒った!
元禄、ピタッとやめて、上の写真となる。
父ちゃんがいるときは真剣に怒っても、父ちゃんが逆ギレするから面倒くさい。

もち、ちゃんと母ちゃんのお怒りを理解した元禄とは仲直り。
[ 2013/07/03 16:43 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)