

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋の花火「曼珠沙華」2

元禄と彼岸花見に行ったけど、物足りなくて
「郷土の森」にも行ってきました。
白の彼岸花も咲いていました。ピンク色もあるんだよねー

全体はこんな所。

25-9-23-6.jpg

25-9-23-3.jpg

25-9-23-5.jpg

25-9-23-4.jpg

その頃、元禄は・・・

25-9-23-1.jpg

25-9-23-2.jpg

とうとう、お布団出しました。薄掛けだけどね。

[ 2013/09/23 20:51 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

秋の花火「曼珠沙華」

台風も去った2〜3日前の夕焼け

25-9-21-1.jpg

25-9-21-2.jpg


曼珠沙華、彼岸花 咲いたー!

母ちゃんはずっと待っていました。

家から車で10分くらいの所。 毎年、楽しみ〜

どうみても花火みたいで、なんか妖しくて、

派手な花の割に、名前が哀しくて・・・

全体はこんな感じの緑道です。

25-9-21-3.jpg

25-9-21-4.jpg

25-9-21-5.jpg

25-9-21-6.jpg

25-9-21-7.jpg

この朝は、終始ご機嫌の悪いモデルさんでした。

25-0-21-8.jpg

「ボクは別に行きたくなかったんだよ」 の顔




[ 2013/09/21 10:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

新入りの災難

台風が来る〜

25-9-15-1.jpg

お土産に買ってきてあげたけど、
元禄、飽きっぽいのよねー

25-9-15-2.jpg

25-9-15-3.jpg

25-9-15-4.jpg

25-9-15-5.jpg

やっぱりねー



[ 2013/09/15 20:19 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

呼び名

最近、父ちゃんも母ちゃんもお疲れ気味でどこへも行くことなく・・・
でも、夏の暑さもそろそろ終わってまったりもいいよね。

25-9-14-4.jpg


突然ですが、ここで元禄の呼び方を記録しておこう!

血統書では 豊若号  ププっ、お相撲さんみたい

本名は ○○ 元禄 母ちゃん命名(徳川吉宗の幼名)

以下、通称

ゲン、ゲンゲン、元ちゃん、元ポン、 

元タマ、   可愛いタマタマが見えているとき

坊ちゃん、若旦那、殿、

いこちゃん、 いい子のとき

坊主、主に父ちゃんが呼ぶけど、こう呼ばれるときは元禄的には不服のよう。

あとはその場限りの呼び名もたくさんある。

呼び方でおそらく元禄の立場が想像できると思う。

ちなみに元禄はもちろん自分の呼び名はだいたい認識してる。

坊ちゃんでも振り向く



眠いけど、リビングの様子も気になる元禄

25-9-14-3.jpg

苦しそうに見えるけど、
この仰け反る感じが気持ちいいらしい

25-9-14-5.jpg

さあ、今日はどんなまったりにする?




[ 2013/09/14 09:04 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

美尻!?

25-9-14-2.jpg

いつ見てもいいケツしてまんなー

元禄を見習って、母ちゃんも頑張ろ!

25-9-14-1.jpg

座りにくい、まだどうやって座るのが正解かわからない
背中や腰に当てたり、枕に使うとすごくいい。
母ちゃんの美尻はまぼろし〜

ちょっと前まで二重あごだったのにいつのまにか気にならない程度に直っている元禄。
母ちゃんはそのまま、元禄〜教えて〜
[ 2013/09/13 19:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

なんか頂戴

25-9-9-1.jpg

オリンピックの東京開催が決まった。

7年後、たのむよ、元禄。

一緒に開会式見ようね

[ 2013/09/09 09:40 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

今日のおもちゃ

こんな怪しい雲から

25-9-5-1.jpg

天使の階段も出て

25-9-5-2.jpg

昨晩はすごい雷雨

2時に目が覚めてしまいました。

元禄も起きていたので体をさすって過ごしました。

朝になると母ちゃんにまとわりついて、なかなか離れませんでした。

母ちゃんの愛情が通じたのねー

昨晩、寝る前は

突然、昔のおもちゃを拾いだし・・・

25-9-5-3.jpg

25-9-5-4.jpg

25-9-5-5.jpg


[ 2013/09/05 08:27 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

新兵器!?(フィルター)

暑い!今日もクソ暑い!
のに・・・

25-9-1-1.jpg

25-9-1-2.jpg

そんなに陽にあたって。

に磨きをかけているのねー

25-9-1-4.jpg

ふわっと撮れるらしい

早速、モデルさんで試してみよう!

25-9-1-5.jpg

へえ〜こんなふうに撮れるんだー

25-9-1-6.jpg

次はフィルターなし

25-9-1-7.jpg

うーん

いつもの方が元禄の良さが引き立つような・・・

どっちでも可愛いのには変わりないけどさ





[ 2013/09/01 15:58 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)