

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミーちゃんが来たー!

今朝は父ちゃんいなかったから母ちゃんと散歩

しかも母ちゃん寝坊したー

でも朝陽サンサンの中で散歩できたよ

25-11-29-1.jpg

25-11-29-2.jpg

25-11-29-3.jpg

おウチに帰ってご飯食べ終わったらピンポーンと

それはもう、狂喜乱舞してました。

25-11-29-4.jpg

25-11-29-5.jpg
[ 2013/11/30 11:03 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

おNew〜「イチガン 新世界」

25-11-27-1.jpg

とうとう買ってしまった!

発売以来、毎日、価格を見ながらヨダレをたらしていたら。
父ちゃんが「買いにいくために休んだ」と言うので。
「買いたいときが買い替え時〜」なのかな。

25-11-27-2.jpg

ということは、今までの40Dはお疲れ様?
いやいや、愛着あるので大事にしますよ。

それにしても軽〜い

当然一枚目は

25-11-27-3.jpg

そうなんです

25-11-27-4.jpg

25-11-27-5.jpg

25-11-27-6.jpg

珍しく白目向いたの撮れましたー
これでも、本当にスヤスヤなんですよ。



[ 2013/11/28 08:20 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

錦秋・・・

錦秋の中、ババを迎えに田舎へ行ってきましたよ。

イチョウはもうおしまい。

25-11-25-2.jpg

錦秋の中の元禄を撮りたかったけど、アシスタントが不在のため・・・

田舎の家で夕日を浴びる元禄

25-11-25-1.jpg

ストーブの前でまったり。

25-11-25-3.jpg

ストーブはいいよねー
ババに「猫じゃないんだから」と突っ込まれていました。

今回は珍しく、お山へ行かず、父ちゃんいないからかなー?

とってもいい時期でした・・・
(錦秋の写真が撮れなかったのが残念!)

[ 2013/11/27 07:33 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

元禄、心の川柳

25-11-21-1.jpg

さんざん遊んで最後はまったり

25-11-21-2.jpg

寝ちゃいました・・・

25-11-21-3.jpg

床暖入れてから最近、こんな感じ。
いつもは先にベッドへ行くのにね。


[ 2013/11/21 19:39 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

もうすぐクリスマス?

元禄のマンションの入り口にも飾られていますよ。

一応、撮っておこう!

25-11-17-1.jpg

母ちゃんには見えてるよ

25-11-17-2.jpg

これならどう?

25-11-17-3.jpg

大丈夫、よーく見れば見れる。
[ 2013/11/17 19:13 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

秋の一日〜昭和記念公園〜

銀杏並木が見頃ということで・・・

25-11-16-1.jpg

行ってまいりました。 25-11-16-2.jpg

25-11-16-3.jpg

いいねー 哲学的〜

パンパスグラスも見事でした。

25-11-16-4.jpg

25-11-16-5.jpg

25-11-16-6.jpg

紅葉も良かったけど、人の多いこと!
ウチは普段、平日にしか行かないので人ごみにビックリです。

日本庭園は元禄NGでしたが、別にはいらなくても・・・ねー

モデルは知らない人からも、撮っていいですかーとモテモテでしたよ。



[ 2013/11/16 17:22 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

だいぶ遅れた誕生日プレゼント

じゃーん

25-11-11-1.jpg

新しいバギーです。
前のはちょっと小さかったし、曲がるときガクンガクンだったからね。
きっとスーイスイだよ。

保険の更新もきました。
今回の写真はこちら・・・
もったいないような気がするけど、もしものときね。

25-11-11-2.jpg
[ 2013/11/12 08:54 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

秋の一日〜武蔵野公園〜

お天気が良いある日、元禄はバアちゃんを伴い、
公園へ行きました。

イチョウの見頃はもう少しだね

IMG_4041.jpg

秋桜は終わりだけど、黄花秋桜が残ってたー

IMG_4004.jpg

ハナミズキの実が可愛く実ってました
ハナミズキは新緑良し、花良し、紅葉良し、実良し。
いろいろ楽しめるなー

IMG_4036.jpg

こんな蝶々も飛んでました。なんていうのかな?

IMG_4034.jpg

そしてやっぱり、秋空と秋桜と元禄!

IMG_4013.jpg

元禄は、バアちゃんを気にして振り返りながら歩きましたよ。

このあと、母ちゃんは風邪ひいてダウンするのでありました。
やっとパソコンに向かえるまでに回復。
秋は忙しいので寝込んでいる場合じゃないよね


[ 2013/11/10 09:09 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)