

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年最後の・・・

とうとう大晦日になってしまいました。
忙しないねー年末は。
母ちゃんはさぼっていたので、今日フル回転でやりたおしましたよ。
いろいろ・・・

そして一日の終わりに、ブログ納めってことで。

25-12-31-2.jpg

25-12-31-1.jpg

25-12-31-3.jpg

すっごーいジャンプ
まだまだ若いねー

25-12-31-4.jpg

          
          
          
          
          

25-12-31-5.jpg

よろしくね、元禄







[ 2013/12/31 21:04 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

元禄記念日

7年目の今日、元禄は我が家にやってきました。
小さな段ボールに入って。
そして・・・母ちゃんとの戦いの日々が始まったのです。

25-12-15-3.jpg

昨日は1月にやるはずだった予防接種も早めに済ませました。
病院での元禄はいつもいい子です。

なぜか、父ちゃんと来るとこうやって抱っこで待つらしい。

25-12-15-1.jpg

注射もへっちゃら!

25-12-15-2.jpg

エライね、元禄
      
      
      

ウチの子になってくれて、ありがとう
[ 2013/12/15 15:23 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

珍しい遭遇

最近、家の近くでワンコの感染症が出たらしい。
いつも行く野川公園も怪しい。
で、違う公園へ
ここは落ち葉がフカフカ、適度な小山もあり、
楽しそうに歩いていましたよ。

25-12-12-2.jpg

どこへ遊びに行っても、必ずいつもの縄張りはチェックします。
この日は珍しく黒柴ちゃんが・・・
これ以上は近づけません。(女の子なのに)

25-12-12-1.jpg
[ 2013/12/13 10:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

晩秋のウォーキング

母ちゃんはご近所さん達と狭山湖から八坂(西武線)まで歩いてきました。
距離にして3〜4キロ?約8000歩くらいかなー
元禄はお留守番

25-12-7-1.jpg

なにもないと思っていたけど、まだ紅葉が残っていましたよ
カメラ持ってきて良かったー

25-12-7-2.jpg

25-12-7-3.jpg

25-12-7-4.jpg

25-12-7-5.jpg

25-12-7-6.jpg

ちょっとした運動とカメラの練習になりました。

25-12-7-7.jpg

素っ気ないねー


[ 2013/12/09 09:03 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

『レジーナリゾート富士』でお泊まり 4

やっとドッグラン!
だーれもいなかったから貸し切り。

25-12-3-6.jpg

25-12-3-7.jpg

思い切り走ったね

25-12-3-8.jpg

25-12-3-9.jpg

23-12-3-10.jpg


思い切り遊んだね


帰りに初めてのカフェへ

河口湖湖畔で寒かったけど、美味しいランチ頂きました。
もちろん、元禄も、ね!

25-12-3-11.jpg

最後に新しいカメラだから撮れたと思われる一枚

飛行犬!

かなり離れていたのでトリミングしたから写真としては哀しいけど。
母ちゃん、初めて撮ったので。

25-12-3-12.jpg

見事に飛んでます!

                                 おしまい

[ 2013/12/07 20:23 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

『レジーナリゾート富士』でお泊まり 3

25-12-3-1.jpg

25-12-3-2.jpg

よーく眠れました。

床暖房も快適、お風呂も温泉で気持ちよかったー
SPAリゾートというくらいで、別棟にSPAもあったけど、
別料金だったし、部屋風呂で十分でした。
もちろんお部屋も。

新しくオープンと聞いていたけど、前の施設をリニューアルしたみたい。

25-12-3-3.jpg

大満足の朝食を頂いた後は、ドギーパークへ

最近、思い切り走ってないもんね。

の、前にやっぱ富士山撮りたーい!

25-12-3-4.jpg

よく撮れないね、雲のせいかな?
いーや、カメラだ!(腕でしょ。by 元禄)

25-12-3-5.jpg

よくわからない・・・
しばらく苦戦しそうです。

ビジターセンターも外人さんが大勢いました。
一人のなんか巻いているような女性に元禄は気にいられ、
写真を一緒に撮りたいと。
ハスキー?と聞かれたので「No!ジャパニーズ ドッグ 柴」と母ちゃん。
何言ってるかわからなかったけど、きっと元禄を褒めてくれていたと思います。

元禄の魅力は国境を越えたね〜



[ 2013/12/05 11:10 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

『レジーナリゾート富士』でお泊まり 2

25-12-2-5.jpg

ホテルメインロビー
宿泊棟は別です。

お部屋で
しばらく落ち着かない元禄でしたがちゃっかりと自分のベットは決めていました。

25-12-2-4.jpg

河口湖畔にある大池公園でライトアップしているからと夕食前に行きました。

いつも日帰りだから夕景の富士山も見たことないし。

25-12-2-6.jpg

25-12-2-7.jpg

規模は小さかったけど、カメラマンの腕がなく、うまく撮れません。

今晩のディナーは・・・

25-12-2-9.jpg

25-12-2-8.jpg

父ちゃん、母ちゃんのは和食懐石料理で時間がかかりました。

さすがの元禄もフンフン訴えておりました。

文句のありそうな顔だよねー


[ 2013/12/04 20:30 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

『レジーナリゾート富士』でお泊まり 1

富士山方面はいつも日帰りだけど、
新しいホテルができたというので・・・

その前に時間に余裕があるので御殿場から
なぜか?
元禄はアウトレットにくると震えるのだ
ポカポカ陽気なんだけど。

25-12-2-1.jpg

富士山には雲がうっすら

25-12-2-2.jpg

クリスマスムードも満載!

25-12-2-3.jpg

富士山を左に見ながら河口湖方面へGo-





[ 2013/12/04 09:40 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)