

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬の公園

父ちゃんが突然休むって。
近くの公園へ行きました。
いつも寒い朝や暗い夕方ばかりの散歩だもんね。
ごめんね、元禄

26-1-21-1.jpg

元禄もハイテンション

26-1-21-2.jpg

父ちゃん、必死でついて行きます。

26-1-21-3.jpg

カモさんは寒くないのかねー

池の氷も張ってました。
でも、梅の花も咲いてましたよ。ちらほら

26-1-21-5.jpg

キラキラ元禄と

26-1-21-4.jpg

萌え〜アタマ


[ 2014/01/21 19:56 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

Field Dog Garden 今年初!

富士山の麓、朝霧高原にある広ーいドッグラン
今日は他のワンズがたくさんいたので、貸し切り〜
富士山は雲の中、こんなにそばにいるのに見えません。

26-1-17-1.jpg

父ちゃんと遊んで

26-1-17-2.jpg

跳んで

26-1-17-3.jpg

走って

26-1-17-4.jpg

走って

26-1-17-5.jpg

とんびが旋回

26-1-17-6.jpg

この実がついた木はなんだろう???
南大沢のアウトレットにもあるんだけど。

26-1-17-7.jpg

今年こそ、たくさん来ようね。

70Dの連写を初めて使ったけど・・・
やっぱり元禄の早さには追いつけないよー
母ちゃんの腕が・・・
[ 2014/01/17 19:05 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

もう一人の元禄

26-1-16-1.jpg

見つけた!

26-1-16-2.jpg

今日は母ちゃんの誕生日だー
永遠のゼロならぬ・・・永遠の28だよ〜
??????
[ 2014/01/16 19:06 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

新年の初売り!

元禄を留守番させて父ちゃんと母ちゃんだけで新年のお買い物〜
行ったものの、結局何も買わず、元禄の物だけで。
バカ夫婦だねー

元禄の洋服を買ったお店で

26-1-3-1.jpg

父ちゃん、「大吉だー」と喜ぶが・・・
「犬吉」でしょ!

26-1-3-2.jpg

そして元禄は

26-1-3-3.jpg

よーく似合ってるよ




[ 2014/01/03 20:06 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

元禄のアケオメ

新年明けましておめでとうございます

26-1-1-1.jpg

            25-1-1-2.jpg

25-1-1-3.jpg
[ 2014/01/01 19:57 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)