

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

笠地蔵元禄!?

雪のない軽井沢から帰ったら、今日は大雪注意報!
なんだーこりゃ・・・
通勤考えると憂鬱だけど、なんかテンションあがる〜

26-2-8-1.jpg

真っ白な雪を傍若無人に蹴ったおすヤツ

26-2-8-2.jpg

26-2-8-3.jpg

どこまで積もるかねー

26-2-8-4.jpg


「もう帰りましょ」の図
今日はこのくらいにしておいてやろう・・・








[ 2014/02/08 08:56 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

冬の軽井沢2(2014)

浅間山〜

26-2-6-1.jpg

と、元禄〜

26-2-6-2.jpg

あいにく、スノーシューレンタルのお店がお休み。
でもスノーシュー使うことなく、お散歩できました。
それほど雪がなかったのです。

雪があるところを三人でテクテクしました。
寒さは半端なかったー
ー8℃だったのだ。

26-2-6-3.jpg

26-2-6-4.jpg


去年よりサッサか歩く元禄でした。
また、雪があるときに来ようね。
今年は無理かな?



[ 2014/02/06 19:32 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

冬の軽井沢1(2014)

スノーシューをやるために行ったのに。
東京より雪がなく・・・

26-2-5-1.jpg

ホテルのドッグランも中途半端に凍っていて走りづらかったね

お部屋での元禄はなんとなく落ち着かない様子。

26-2-5-3.jpg

初めての所だったからかなー
他のワンコの匂いがしたのかなー

でも、翌朝起きたら雪がチラホラ
ドッグランも真っ白になっていました。

26-2-5-4.jpg

26-2-5-2.jpg

最近、元禄は父ちゃん達のご飯が待てず、フンフン言います。
以前は大人しく待っててくれていたのに。
小さい頃はクールビューティーだったのに、歳を重ねるごとに甘えん坊になっている。
きっと、父ちゃんがアマアマだからだ!


さてと、北軽井沢なら雪がたくさんあるかな?

[ 2014/02/06 19:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

節分だけど・・・

今日は母ちゃん夜はいないので延期。
明日にしよー

26-2-3-1.jpg

26-2-3-2.jpg

そんな目で見るなよ〜

[ 2014/02/03 10:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)