

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パン食い小僧!

26-4-30-1.jpg

今朝、マヌケな父ちゃんのパンを略奪!
仕方ないかー
母ちゃんのパン、おいしいもんね。

[ 2014/04/30 21:10 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

薬師池公園(藤はまだ?)

26-4-29-1.jpg

青い空と新緑と鮮やかなつつじのコラボ

26-4-29-5.jpg

張り切って歩く王子

26-4-29-2.jpg

おやつを期待する王子

26-4-29-4.jpg

山吹の花と王子

26-4-29-3.jpg

シャガの花と王子


藤の花はまだ咲き始めたばかりでした。




[ 2014/04/30 08:29 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

我が家のチューリップ祭り〜END〜

26-4-28-1.jpg

26-4-28-2.jpg

26-4-28-3.jpg

26-4-28-4.jpg

昨日、久々にドッグカフェへ行ったら、
なんと、柴族のオフ会に遭遇。
珍しいねー
オフ会に参加できるくらいのいい子ばかり。
たくさんいたけど、やっぱり元禄が一番!
(いいんです、バカ親で。)
結局、混んでて入れませんでしたー

写真でかすぎたー

[ 2014/04/28 21:24 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

朝の散歩(26-4-22)

満開のハナミズキを撮ろうとカメラ持参で散歩に出たら
めったに行かない公園に元禄に連れて行かれた、ら・・・

26-4-24-2.jpg

26-4-24-1.jpg

元禄、いい写真が撮れたよ。サンキュー
それにしても、風邪のときの散歩はきびしいなー



[ 2014/04/25 09:20 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

モノクロ元禄

26-4-19-1.jpg

母ちゃん、風邪でダウン!
でも朝から容赦なく遊んで攻撃の元禄
少しは看病してよー




[ 2014/04/20 19:21 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

母ちゃんとデート with 昭和記念公園 3

26-4-14-10.jpg

26-4-14-11.jpg

26-4-14-12.jpg

26-4-14-13.jpg

26-4-14-15.jpg

26-4-14-14.jpg

もういいでしょ の顔

帰って、父ちゃんに写真見せたら、さすが元禄とCanonさんだーと。
     
     
     
     
     

まあ、そうね・・・
もっと、もっと、勉強しないとね。



[ 2014/04/14 21:05 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

母ちゃんとデート with 昭和記念公園 2

26-4-14-3.jpg

26-4-14-4.jpg

26-4-14-5.jpg

26-4-14-6.jpg

26-4-14-7.jpg

やっぱり、元禄はピンクのチューリップが似合うわね
[ 2014/04/14 20:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

母ちゃんとデート with 昭和記念公園 1

チューリップが見頃ということで。

26-4-14-1.jpg

そんな所で、クンクンしてたら、先は長いよ〜

26-4-14-2.jpg

今日も頑張ります!?の顔

モデルさん、頑張ってくださいね。


[ 2014/04/14 20:23 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

朝の散歩(26-4-12)

今朝は3人で散歩しました。
昨晩の「母ちゃんは行かないの〜?」のせつない目線にお答えして。
昨日はすごーく疲れていたから、ごめんちゃい。

隊長!探索ご苦労様です。

26-4-12-3.jpg

芝桜も咲いてきたねー

26-4-12-2.jpg

26-4-12-4.jpg

26-4-12-5.jpg

いろんなお花もたーくさん。
いいねぇ。この時期は。

26-4-12-6.jpg

父ちゃんが元禄を呼んでも無視!
母ちゃんが呼べば必ず振り向いてくれます。
ぷぷっ

そんな二人はいつも・・・

26-4-12-1.jpg





[ 2014/04/12 09:19 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

母ちゃんとお出かけ

今日は母ちゃんといろいろ行きました。
ボクの病院行って、先生に耳掃除してもらい
ボクの車のタイヤ交換して

26-4-5-1.jpg

もちろん、ちゃんと待ってたよ。
ディーラーのお姉ちゃんのスカートに顔突っ込んだけど・・・

終わったら雨が止んでたから、母ちゃんが公園行こうって。
また、モデルかー?

26-4-5-2.jpg

26-4-5-3.jpg

26-4-5-4.jpg

ちゃんと撮れてるのかなー
もういいんじゃない?サクラは・・・

26-4-5-5.jpg


[ 2014/04/05 20:44 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

春の秩父路3 〜SL〜

続いて長瀞の桜並木へ

26-4-4-6.jpg

ここにはワンコOKの「ガーデンレストラン 桜」でランチ!
レストランだけど和ですねーいつもソバを頂きます。
食事を待っていると、ヤバい!SLが来ちゃうよー
走って駅まで(すぐ近くなのだ)
別に撮り鉄じゃないけど、平日走っているのは珍しいから。

26-4-4-7.jpg

26-4-4-8.jpg

最後に羊山公園も寄ってみるかーと

26-4-4-9.jpg

有名な芝桜はまだまだ・・・
今日は柴桜でいいんじゃない?

26-4-4-10.jpg

26-4-4-11.jpg

26-4-4-12.jpg

来週が見頃かなー
秩父の春はこれからです。

[ 2014/04/05 17:32 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

春の秩父路2

まだ、朝晩はストーブ必要です。

昔は四月三日(雛祭り)に獅子舞がありました。

今は、土曜日に行われるそうです。
今日、やってるかなー
子供達も獅子舞するので平日はできないのね。
昔はどうしていたんだろう???
こちらでは旧暦でいろんなイベントが行われます。
あちこちの集落で行われているので、朝から花火の音。
元禄、ちょっとビックリしてました。

カタクリ祭りもやってます。
元禄が脱走してまで行きたかった山で。
今回は雨で足下が危ないので行きませんでした。
代わりに・・・

26-4-4-5.jpg

ここは長瀞にある法善寺

26-4-4-1.jpg

26-4-4-2.jpg

菜の花も咲いてました。

26-4-4-3.jpg

26-4-4-40.jpg

モデルさん、もうちょっと愛想よくお願いします。







[ 2014/04/05 08:06 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

春の秩父路1元禄、脱走す!

久しぶりに三人揃って行ってきました。
まずは荒川にある清雲時
まだ三分〜五分咲き
結構前になるけど、ここに坂本冬美がきて「夜桜お七」
歌ったそうです。見たかったなー

26-4-3-1.jpg

26-4-3-2.jpg

なかなかジャストには来れないねー
お天気も。


元禄、初の脱走!

田舎の家に到着して、すぐに母ちゃんが窓を開けた瞬間、
走り去って行きました。ビックリ、焦ったー
大声で呼びながらダッシュして追いかけました。
元禄は一目散にいつもの散歩コースの山へ。
なんとか登られる前につかまえなくちゃ。
登る直前におしっこしているところを確保!
ダメだよー一緒じゃなくちゃ。

いつもは田舎の家に入る前に必ず散歩していたから
行きたかったのね。
走り去る元禄の姿はなんか楽しそうでした。

お気楽にストーブ前の定位置でくつろぐ脱走犯

26-4-3-3.jpg

元禄、いつも言ってるでしょ。
どこへも行かないでって。
[ 2014/04/04 21:02 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

昭和記念公園(2014 サクラ)

ソメイヨシノ

26-4-2-3.jpg

なんだかきれいなサクラ

26-4-2-4.jpg

葉桜もきれい!

26-4-2-5.jpg

すごい人、人でした。
平日なのにヒマな人、たくさんいるんだー
アタシも???
元禄抱いて、発券売り場に並ぶほどでした。
ここまで来て後にはひけないもん。

26-4-2-6.jpg

26-4-2-7.jpg

笑顔、頂きました!
今日もモデルご苦労さん
[ 2014/04/02 15:21 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

東郷寺終演間近・・・

26-4-2-1.jpg

可愛い〜
ホントは前から撮りたいけど、無理。

東郷寺のしだれ桜も満開過ぎちゃったね

26-4-2-2.jpg




[ 2014/04/02 15:09 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)