

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボクのライバル!?

26-5-25-1.jpg

最近、母ちゃんが「可愛い〜」と言ってるヤツ
おかしいぞ。ボク以外に可愛いなんて言うのは。
面白くないから、振り回してやったら「それはダメー」と怒られた。
なんなんだ、全く!

26-5-25-2.jpg

でも、やっぱりボクは母ちゃんを独り占めなんだ。
今日も病院の帰りに一緒に公園へ行ったよ。

26-5-25-3.jpg

まっ、余裕です・・・


今日、病院へ行って、デカい耳垢取ってもらいました。
[ 2014/05/25 20:01 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

元禄、田舎へ行く(天空のポピー編)

26-5-16-6.jpg

最近、天空の・・・が流行っているみたいだが。
まさしく天空の花畑だった。

26-5-16-7.jpg

26-5-16-8.jpg

26-5-16-9.jpg

26-5-16-10.jpg

26-5-16-11.jpg

ここは秩父市ふれあい牧場
こんなとこ、あったんだ!?

ちなみに元禄はただ暑かっただけみたいです。
今回の田舎は、おいしい蕎麦屋に行ったり、BBQやったり充実していたなー

しかし、あれから父ちゃんの「車にポピー♬〜」が止まらない・・・

[ 2014/05/17 21:24 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

元禄、田舎へ行く(白砂公園編)

朝の散歩がてら・・・

26-5-16-1.jpg

26-5-16-2.jpg

26-5-16-3.jpg

26-5-16-4.jpg

26-5-16-5.jpg


この山も含めて、ここはむかーし昔、海の中でした。
その証拠に貝殻の化石が昔はあったと、言われています。
地形的にもこの辺一帯は貴重な場所らしいです。
大きな大きな岩盤でできています。
名前の通り、白い砂がサラサラしてます。
春はカタクリの里、今頃はつつじが山を半分くらい覆います。
母ちゃんは子供の頃から田舎にくると毎日のように登っていました。
といっても降りてくるまで30分かかるかなー
えっ、そんなの山じゃないって?
でも見晴らし良くて、元禄が天下取ったどーの気持ち、わかります。
[ 2014/05/17 20:25 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

元禄、田舎へ行く(まったり編)

26-5-15-6.jpg

好きだねー・・・ストーブ前。

26-5-15-7.jpg

遊びすぎて、少し疲れたかな?(こんな姿は一瞬です)


[ 2014/05/17 13:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

元禄、田舎へ行く(ドッグラン編)

走って

26-5-15-1.jpg

跳んで

26-5-15-3.jpg

遊んで

26-5-15-2.jpg

思いっきり、クンクンして

26-5-15-4.jpg

もう、暑かったね。
元禄的、初の夏日でしたー

26-5-15-5.jpg

秩父の「梵の湯」にあるドッグラン。
温泉付き、1700円也。
高ーい!1500円から値上げしてました。
前から高いと思っていたけど、スパ使うわけじゃないし、30分位しか、いないし。
ブツブツです。でもいつも貸し切り状態だから、仕方ないかー・・・
[ 2014/05/17 07:20 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

我が家の優れもの

26-5-12-1.jpg

去年の虫除けネットとは大違い!
ホントに全く虫がこない!
すごーい!

26-5-12-2.jpg

久々に元禄が「ワン」と吠えた!
なぜか、ドアを開けるとデリバリーの人が膝まづいていた。
今まで人に吠えたのは、数回程度。もちろん怪しく見える人のみ。
よくわかっているんだなー

スヌーピーと一緒にしないでよ、の顔?





[ 2014/05/13 08:18 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

今朝の散歩(2014ー5ー7)

今朝は父ちゃんいなかったので、久しぶりに母ちゃんと朝散歩。
いい天気だねー

26-5-7-1.jpg

そして・・・母ちゃんは見つけちゃいました。

26-5-7-2.jpg

違うよ、母ちゃんの顔

26-5-7-3.jpg

本日の10時のおやつ『新ジャガ揚げ』
昔は田舎で必ずこの10時のおやつがあったのだ!

一番手前のが、元禄の分。皮むき、塩なしです。



[ 2014/05/07 10:14 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

GW疲れ?

モデルやって、ガイドさんやって、

26-5-6-2.jpg

26-5-6-1.jpg

お疲れさん!



[ 2014/05/07 08:24 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

元禄、田舎へ行く(2014GW) 芝桜編

26-5-4-1.jpg

26-5-4-2.jpg

26-5-4-3.jpg

26-5-4-4.jpg

26-5-4-5.jpg

26-5-4-6.jpg

26-5-4-7.jpg

朝五時起きして、六時前に着きました。
早起きは三文の徳!
入場料も取られないし、駐車も楽々。
元禄もバンビのように飛び跳ねて歩いていました。


[ 2014/05/05 18:55 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

元禄、田舎へ行く(2014GW) BA-ba編

どこも混んでいるGWの中、BA-baを迎えに行ってきました。
渋滞に一度もはまらず、スーイスイでした。

26-5-3-1.jpg

26-5-3-2.jpg

て、感じです。
元禄、よーくわかっていて、これでもBA-baには一目置いています。



[ 2014/05/04 19:14 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

新緑の中で、ランチ?

26-5-1-1.jpg

二人で近くの公園へ
いい季節だねー
母ちゃんはパンとジュース
元禄は鯛焼きとアキレス
こういうのもいいよね

26-5-1-2.jpg

26-5-1-3.jpg

今日から5月。
元禄の体重も戻って調子も良さそうだし、
たくさん歩こうね。


[ 2014/05/01 16:27 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)