

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元禄の検閲!?

26-6-27-1.jpg

予想通り、新しく購入したばかりのタオルケットを・・・

26-6-27-2.jpg

別に・・・

キャシーさんが「ウチも犬がいるけど大丈夫ですよー」と言ってたけど。
ウチの場合はちょっと違うからねー
ホリホリは予想していたけど、まさかあんなデカいの引っ張ってくるとは。

さすがです!

26-6-27-3.jpg

26-6-27-4.jpg

どうぞ、どうぞ

26-6-27-5.jpg

26-5-27-6.jpg

シャンプーしたばかりだからホントはご遠慮願いたいんだけど。
あんまり可愛いから許しちゃう。
あとで乾燥機かけようっと。

もう元禄にはグダグダだぁー






[ 2014/06/28 11:43 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

梅雨の合間の薬師池公園2

26-6-23-10.jpg

26-6-23-11.jpg

菖蒲も、もう終わりかなー

26-6-23-12.jpg

うん、撮れてるよー

26-5-23-15.jpg

26-6-23-13.jpg

そうそう、その調子

26-6-23-14.jpg

モデルに疲れた元禄は勝手に休んでしまいました。

いつも寄る茶屋がまだ開いてなくて、それでも元禄は入ろうと何度も試みました。
母ちゃんのためかなー
やっと開いて、アイスコーヒーを飲んでると落ち着いて伏せてました。
孝行息子だねー

26-6-23-16.jpg

また蓮の花が咲いたら来ようね。
今度は団子がある時間にね!




[ 2014/06/23 16:41 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

梅雨の合間の薬師池公園1

26-6-23-2.jpg

そごいね!

26-6-23-3.jpg

もう少ししたら、お花でいっぱいになるね。
楽しみ〜

26-6-23-4.jpg

26-6-23-5.jpg

26-6-23-6.jpg

もうちょっと、愛想良くしてよね





[ 2014/06/23 12:35 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

取れる物なら取ってみな!

26-6-23-1.jpg

母ちゃんの気を引きたいときにやる悪戯
明日はどっかへ遊びに行こうか・・・
[ 2014/06/22 21:06 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

梅雨です・・・

雨が続き、お出かけもままならず。
ちょっと欲求不満的な?我が家の王子。

日中は一人でお留守番。
しっかりベッドで寝ていたりして・・・

26-6-12-1.jpg

そして父ちゃん、母ちゃん帰ってくるとこれでもかと
かまって攻撃!
わかってるんだけどさー
こっちもお疲れなのよねー

そんなー歯むき出さなくても・・・

26-6-12-2.jpg

26-6-12-3.jpg

はい、はい
[ 2014/06/13 08:51 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)