

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありのままの〜♬

26-7-23-1.jpg

良かったし、父ちゃんが観たいと言ったので買ってしまいました。

そのあとに観た「マレフィセント」の方がもっと良かった!
もう一回、映画館で観たいくらい。
雪アナはDVDでいいや。

[ 2014/07/24 19:01 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

ミーちゃんとデート

近くの公園の蓮を見に行って、

26-7-18-1.jpg

もう、終わりだって。

26-7-18-2.jpg

ボクもなんか買ってもらったし、良しとしよう!



[ 2014/07/23 19:01 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

薬師池公園(蓮の花2)

可愛いピンクの小さい花をバックに元禄を撮りたかったんだけど。

26-7-13-1.jpg

ホウセンカ、見っけ。懐かしい〜夏の花だ。

26-7-13-2.jpg

いつものように茶屋で一休み

26-7-13-3.jpg

26-7-13-4.jpg

今日は紫蘇ジュースだよー

紫陽花ももう終わりね。

26-7-13-5.jpg

26-7-13-6.jpg

26-7-13-8.jpg

はい、帰りましょ。





[ 2014/07/14 17:29 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

薬師池公園(蓮の花1)

26-7-12-3.jpg

26-7-12-4.jpg

26-7-12-5.jpg

26-7-12-6.jpg

26-7-12-7.jpg

初めて駐車場代50円取られたー

もっと、たくさんいっぱい咲くと期待してたけど、こんなモノらしいです。

[ 2014/07/13 19:55 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

元禄のオシッコ

今朝、玄関をでた途端、「なんだ、これ?」色のついた水滴が・・・
マンション内の廊下部分なのに。間違いない、犬のオシッコだ!
とすると、奥から洗面器をもって掃除しようと、人が出てきた。
そんな流すくらいで匂いは落ちないし。
いつもフリーで歩かせてるから、こうなるんだ。ブツブツ・・・
こういう飼い主がいるから、犬の歩行は禁止になるんだよな。
ブツブツ・・・

そして、散歩先で。
元禄が木にオシッコ引っ掛けてると、後ろからおっさんが・・・
「きたねぇんだよ。迷惑なんだよ」とのたもうた。
最近、ペットボトルで流しながら散歩している人いるけど。
母ちゃんとしては、そこまでしなくてもと思っているのだ。
もちろん、人家の前や明らかにオシッコが残りそうな場所にはご遠慮頂いているし。
オシッコは排泄だけの意味ではないし、痕跡を消すのは可哀想な気がするのだ。
すぐ、雨で流れるし・・・

どちらにしても、難しい問題だなー

久々のきれいなお空。
明日は晴れるかなー

26-7-12-1.jpg

26-7-12-2.jpg


ぼ、ボクの出演ないの〜

ない!


[ 2014/07/13 15:58 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

久々に晴れ間〜

芙蓉の花も咲き始め、

26-7-8-1.jpg

久々に晴れ間の朝散歩
気持ちいいねー

26-7-8-2.jpg

26-7-8-3.jpg


[ 2014/07/09 05:46 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

ミーちゃんと遊んだ

毎日、雨で嫌になっちゃうよー
雨の散歩は憂鬱だー
今日はミーちゃんが来てくれた。
お土産もって。
豚耳、鯛焼き、バームクーヘン・・・ヨダレ出るよ〜

26-7-4-3.jpg

そんでもって、おもちゃで遊んでくれたよ。

26-7-4-1.jpg

26-7-4-2.jpg

すごい顔だね!
少しは退屈しのぎになったかな?
良かったね、元禄


[ 2014/07/04 15:59 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)