

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母ちゃん、流血の巻

毎晩のことだが、寝返りうつと怒られる。
この日は元禄に触れることもなく姿勢を変えただけなのに・・・
思いっきり咬まれ、シーツに鮮血が滴り落ちた、かなり。
さすがにアッタマにきたので、下顎つかみ怒ったら、
父ちゃんの邪魔がはいった。「もうやめろよ〜」

一緒に寝ようとした時に覚悟はしたけど、痛いものはイタい!
まったく、なんてヤツだ!

でもウチにいる時間が一番長いのはもう間違いなく元禄だ。
枕に元禄の匂いが移ってる。
ってことは、アタシがお邪魔虫なの!えっー

26-8-29-1.jpg

他人様を咬まなけりゃ、いいか・・・
今晩もデンジャラスな夜が待っている・・・


[ 2014/08/29 14:59 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

王子の奇怪な行動!?

なぜか、「散歩行くよ」と言うと家の中を走り、逃げ回ります。
ホント、なぜでしょう???
必ず、寝室に逃げ込み

26-8-22-1.jpg

26-8-22-2.jpg

母ちゃん相手に戦います。
プクっとしているということは、かなり怒っているんだよねー
なんで〜

26-8-22-4.jpg

26-8-22-5.jpg

結局、散歩の帰りはこんなに笑顔なのになー
きっと遊びたいんだね、母ちゃんと。
[ 2014/08/22 10:47 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

今年も・・・

今年はもう行かないのかなーと思ってたけど。
ウチのマーメイド???が・・・

26-8-20-1.jpg

きれいな朝陽〜

26-8-20-2.jpg

人も少なく、ボクものんびりできたよ。
海にも入らなかったしね。

26-8-20-3.jpg

いい所です。神奈川県真鶴。
心も体もリフレッシュできました。

カメラ忘れたのが残念!マーメイド撮れませんでした。
[ 2014/08/20 15:50 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

寄り添う二人

フフッ

26-8-8-1.jpg

蝉が抜けたばっかりみたいだねー

26-8-8-2.jpg

サルスベリの花も満開だけど

26-8-8-3.jpg

もう秋の空だねー

26-8-8-4.jpg



[ 2014/08/08 21:33 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

元禄の夏休み2014⑧

二日目のあさ〜

26-7-31-1.jpg

26-7-31-2.jpg

人工的に作られた施設なのに、周りの大自然とマッチして
とてもよくできているなー
どこを撮っても絵になる〜

26-7-31-3.jpg

今年は父ちゃんも一緒にカヌーに乗ったよ
でも、母ちゃんがうまく漕げなくてクルクル回ってばかり
恥ずかしいよー

26-7-31-4.jpg

走っても

26-7-31-5.jpg

遊んでも

26-7-31-6.jpg

26-7-31-7.jpg


                      おしまい
[ 2014/08/06 08:41 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

元禄の夏休み2014⑦

あさ〜
湖面に朝もや、いい感じ
朝は寒いくらいだったよ。

26-7-30-7.jpg

26-7-30-8.jpg

お散歩も快適!

26-7-30-9.jpg

ウラ、ボクと父ちゃん

26-7-30-10.jpg

オモテ、ボクと父ちゃん

26-7-30-11.jpg

26-7-30-12.jpg

26-7-30-13.jpg

26-7-30-14.jpg

とにかく、トンボが多かったー
佃煮ができそうだと母ちゃんは言ってました。
[ 2014/08/06 07:56 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

元禄の夏休み2014⑥

着いたよー「レジーナ羽鳥湖」

26-7-30-1.jpg

ここはボク達犬族にはパラダイス!!
涼しいし、ボク達のための施設がたくさんあるんだよ。
でも。。。

26-7-30-2.jpg

ちょっと、疲れちゃったー

26-7-30-3.jpg

元禄がお休みの間、父ちゃん母ちゃんは温泉へ
ここの温泉は透明なさっぱりしたお湯です。
美肌になるらしい・・・

26-7-30-4.jpg

26-7-30-5.jpg

26-7-30-6.jpg


こんなに瞳がイキイキしてたのねー
遠いけど、来て良かった。
[ 2014/08/03 21:47 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

元禄の夏休み2014⑤

甲子トンネルを抜けて福島へ
まずは「大内宿」だって。

26-7-29-16.jpg

昔的な景色に和犬が似合うらしい。
会うのは柴族ばかりだったよ。
お約束通り、がうってやった。

モデル頑張らなくちゃ!

26-7-29-17.jpg

それにしても暑かったよ。
母ちゃんがタオルを冷たい水につけてくれたよ。

26-7-29-18.jpg

父ちゃんは暑いからって、カートにばかり乗せるんだ。
もう少し歩いても良かったのになー

26-7-29-19.jpg

ここはネギソバが有名なんだよ。
ながーいネギでソバを食べるんだって。

26-7-29-20.jpg

古民家にツバメも似合うね。

さあ、レジーナ羽鳥湖へGoー
[ 2014/08/03 20:41 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

元禄の夏休み2014④

次はちょこっと山登り気分を・・・
那須Mt.JEANSへ

26-7-29-10.jpg

ゴンドラに乗って山頂へ
ホントに怖くない?

26-7-29-11.jpg

26-7-29-12.jpg

26-7-29-15.jpg

これはなんというお花でしょうか?

26-7-29-13.jpg

26-7-29-14.jpg

晴れていれば茶臼岳がすぐそばで見られたのに。
残念!山の天気は仕方ないねー

[ 2014/08/02 20:40 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

元禄の夏休み2014③

父ちゃん、朝食のシャケの美味しさにご満悦!
次は福島へ向かいがてら、ちょこちょこ寄り道。

まずは那須温泉神社!

26-7-29-1.jpg
26-7-29-2.jpg

ご神体。パワースポットだって。

26-7-29-3.jpg

なぜか、ここだけ紅葉

26-7-29-4.jpg

ちゃんとお参りしたよ。

26-7-29-5.jpg

26-7-29-6.jpg

26-7-29-7.jpg

ここの足湯は本物でした。
かなり効きましたよ。(by 母ちゃん)

次はどこ行くの?

[ 2014/08/01 11:07 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

元禄の夏休み2014②

26-7-28-6.jpg

今日は那須のペンション「ハロハロ」にお世話になります。
お料理もおいしいし、ドッグランもあったし、快適なお宿でした。

26-7-28-7.jpg


夕飯時、隣になったテツ君。
元禄とガぅって退場になっちゃったけど・・・
(ごめんね)

26-7-28-8.jpg
26-7-28-9.jpg
26-7-28-10.jpg
26-7-28-11.jpg

可愛い〜❤❤❤



[ 2014/08/01 09:22 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

元禄の夏休み2014①

26-7-28-1.jpg

ボクは毎日お留守番しているので一年に一回お休みを頂きます。
と言っても疲れるんだけどねー
でも、三人でずっと一緒にいられることが一番なんだ!

26-7-28-2.jpg

まずは那須のアウトレット。暑いからほとんどカート移動。
父ちゃん、母ちゃん買い物して、ボクの敷物も買って。

26-7-28-3.jpg

「夢や」古民家風のステキなカフェ。
扇風機しかないのに涼しい〜

カラフルな生糸や陶器がインテリアになっていい雰囲気!

さてまだ時間があるから「南ヶ丘牧場」に冷やかしにいこうか

26-7-28-4.jpg

26-7-28-5.jpg

暑いけど、やっぱり高原は涼しいー
[ 2014/08/01 08:06 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)