

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にゃんこ先生

          その1

26-9-21-1.jpg

          その2

26-9-21-20.jpg


ここら辺のニャンコはみんな動じない!
近所の人たちに可愛がられているからだ。
逆に元禄を威嚇することさえある。
「シャー」とか言われる。
気をつけようねー

[ 2014/09/22 11:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

無言の命令?!

28-9-20-1.jpg

ハイハイ、カエルさんのお腹に豚耳いれるのね。

26-9-21-2-1.jpg

可哀想なカエルさん・・・



[ 2014/09/21 07:54 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

初秋の昭和記念公園3

26-9-18-20.jpg

26-9-18-21.jpg

26-9-18-22.jpg

26-9-18-23.jpg


いい加減、モデルにうんざりした元禄。

まだまだコスモス楽しめますよー

帰りに、母ちゃんと元禄の秘密の場所へ父ちゃんを連れて行ってあげました。
こちらもまだまだこれから咲きますね。
写真を撮っていると大量の蚊に襲われたので早々と撤退しました。
デング熱怖いもんねー

26-9-18-24.jpg

[ 2014/09/18 20:32 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

初秋の昭和記念公園2

まずはピンクのコスモス〜
「日の丸」ですって。

26-9-18-10.jpg

26-9-18-11.jpg

26-9-18-12.jpg

26-9-18-13.jpg

26-9-18-14.jpg

ひろーい広い広場を通って次は・・・
[ 2014/09/18 19:10 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

初秋の昭和記念公園1

ナニ咲いてるかなーと、昭和記念公園へ・・・

どーんと、まず曼珠沙華!

26-9-18-1.jpg

怪しい感じにすると

26-9-18-2.jpg

26-8-18-4.jpg

26-9-18-3.jpg

26-9-18-5.jpg

そして・・・元禄のモデル業は続く・・・


[ 2014/09/18 17:24 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

咲いたね、曼珠沙華

26-9-14-1.jpg

26-9-14-2.jpg

26-9-14-3.jpg

久々に余裕があったので元禄と父ちゃんを追っかけ。
パチリ!

26-9-14-4.jpg

今日はお祭りだから、オモテがにぎやか。気になる?

26-9-14-5.jpg

[ 2014/09/15 21:05 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

寝る?

こんなつぶらな瞳が・・・

26-9-12-1.jpg

すっごい眠そうだねー

26-9-12-2.jpg

寝たー

26-9-12-3.jpg
[ 2014/09/14 09:03 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

元禄のお仕事

ボク、ちゃんとお仕事してますよ。
今日はダスキンの新米がきたので、バッチリチェックしました。

26-9-4-1.jpg
26-9-4-2.jpg
26-9-4-3.jpg

新人のダスキンさんだったので元禄も用意周到でした。
吠えるわけでもないけど、クンクンして様子を伺っていました。
作業終わるまでロックオン!
エライね、元禄
[ 2014/09/05 16:44 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

重さは幸せ!

毎晩、ベッド争奪戦。
このあられもない姿、自撮りできないので父ちゃんに撮ってもらいました。
こうなると1ミリたりとも動けません。また流血見るからねー
ひたすら元禄の気が変わるのを待ちます。
しばらくすると元禄は父ちゃんの方へ行くか、床に移動するか。

26-9-3-1.jpg

26-9-3-2.jpg

こんな可愛く寝てるのねー

[ 2014/09/03 16:03 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)