

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅葉狩り〜山中湖〜

26-10-29-1.jpg

本日は晴天なり!

26-10-29-2.jpg

赤い絨毯と元禄

26-10-29-3.jpg

26-10-29-4.jpg

黄色の絨毯と元禄

26-10-29-5.jpg

26-10-29-6.jpg

元禄と紅葉と富士山

本当は軽井沢リベンジしたかったんだけど・・・
今回は近場でと山中湖になりました。

花の都公園〜旭日丘湖畔緑地公園〜富士吉田市歴史民族博物館
とハシゴしました。

なぜか元禄は終始うかない表情
なんでかなー
いい写真撮れなかったよ。
[ 2014/10/29 20:30 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

ウチのイケメンと秋の空

26-10-26-1.jpg

26-10-26-2.jpg
[ 2014/10/27 07:44 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

久々に晴れ〜

お天気いいので散歩に行こうって。
その前に病院だって。

26-10-25-1.jpg

赤外線治療も慣れてきたみたいで、後半はトロンとしてました。
先日の健康診断の結果は次の機会に。

26-10-25-2.jpg

今日はミーちゃんも一緒です。
元禄はデレデレ、アマアマです。

26-10-25-3.jpg

今日はすっごくイケメンに撮れてるね!
[ 2014/10/25 16:25 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

元禄、八歳になる!2

お誕生日おめでとう!

じゃーん

26-10-17-1.jpg

26-10-17-2.jpg



ずーっと一緒にいようね


[ 2014/10/17 19:41 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

元禄、八歳になる!1

誕生日の前に一年に一回の健康診断に行きましょう!

26-10-16-1.jpg

今回は足の件もあったのでレントゲン撮ってもらいました。

26-10-16-2.jpg

げっ、母ちゃんよりしなやかな指先!

26-10-16-3.jpg

先生にもいい子で検査できましたって。
詳しい結果は一週間後・・・
オシッコはやっぱり濃すぎるからもっと水分採るように言われました。
どうやったらもっと飲んでくれるのかなー
[ 2014/10/17 19:19 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

足の経過は?

26-10-13-1.jpg

ずいぶん余裕ブッコいていますわねー

と思っていたら

26-10-13-2.jpg

26-10-13-3.jpg

26-10-13-4.jpg

母ちゃんが足を心配していることを見越して
いい気になっている元禄です。
ビッコもだいぶ軽くなったね。
でもまだまだ無理は禁物よ!
[ 2014/10/14 10:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

びっこになっちゃたー

突然、びっこ引きはじめ、どうしたんだろう?

たぶんソファーから降りたときにおかしくしたんだろうな。
時間外にいつものクリニックに電話したけどつながらない。
以前は先生の携帯に切り替わったのに・・・
母ちゃん、一人で焦りまくった。
24時間やってるクリニックをネット検索して電話したら
明日でも大丈夫とのこと。
翌朝、早速病院へ
骨には異常なしとのこと、レントゲンとるまでもないって。
新しく始めた赤外線治療をしてもらいました。

26-10-11-1.jpg

26-10-11-2.jpg

ちょっと緊張していたけど、最後まで大人しく治療受けてました。
しばらく散歩は短めに。

早く直ってね!
[ 2014/10/11 20:36 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

皆既月食だから???

26-10-9-4.jpg

昨晩は皆既月食でしたねー
最近、天体ショーはマスコミが盛り上げるな〜
そして、それに乗っかる母ちゃんです。

そのせいか、元禄がおかしかった。
父ちゃん、帰ってきてもいつもの歓迎はなく、
おやつもらってもそれほど喜ぶでもなく。
どうしたんだ???

今日も珍しく自分の部屋に入っていった。

26-10-9-1.jpg

ねえ〜どうしたの?

26-10-9-2.jpg

26-10-9-3.jpg

お気楽なあくびだねー

と、思っていたら・・・・・・


[ 2014/10/09 21:10 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

初秋の軽井沢〜3〜

今晩はカーロフォレスタ
100%元禄のためのホテルです。
ディナーも美味しいし。
もちろん、元禄のディナーもね!

マジ顔だねー

26-10-3-1.jpg

「待て」も神妙です

26-10-3-2.jpg

やっと食べれたね、ひき肉とカボチャとさつまいもの煮物

26-10-3-3.jpg

ドッグランとか、お散歩とか、ゆっくり過ごし

26-10-3-4.jpg

星野温泉のハルニレテラスの紅葉を見に・・・
毎年この時期恒例の林間文庫。

26-10-3-5.jpg

紅葉はまだまだこれからです

26-10-3-6.jpg

26-10-3-7.jpg

このあと、コスモス園に行く予定が道路の通行止めやらで行けなくてガッカリ
なんとなく消化不良で終わった今回の旅でした。
リベンジするぞー


[ 2014/10/06 18:29 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

初秋の軽井沢〜2〜

山頂でおにぎり食べて早々に下山。
コーヒーでも飲みたいよねー
こんなときにジェットホイル?持ってくればよかったんだよー
肝心なときにせっかく買った物が生かせない・・・

白糸の滝に行く前に一応、浅間山にもご挨拶。

今日はお休みでーす

26-10-2-10.jpg

そうだよね、小浅間山からも見れなかったんだから。

ここは穴場。浅間山の正面に無料のドッグラン!
有料道路代金は仕方ない!

26-10-2-11.jpg

26-10-2-12.jpg

白糸の滝で、

26-10-2-13.jpg

母ちゃんのモデルをしながら、
他の観光客の皆さんのモデルも努めておりました。

26-10-2-14.jpg

26-10-2-15.jpg

こちらの紅葉は色鮮やかです。

[ 2014/10/05 08:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

初秋の軽井沢〜1〜

山に登ろう!と父ちゃんの提案で。
この時期にどうかとも思ったけどね。
しかも火山バリバリの浅間山だし。
なんて。ホントは・・・

26-10-2-1jpg.jpg

紅葉も始まってるね。

26-10-2-2.jpg

白樺って軽井沢ぽい!
むかし、むかし小学生の頃、林間学校で来たときのイメージ変わらず。

26-10-2-3.jpg

さあ、あれが山頂だよ!

26-10-2-4.jpg

26-10-2-5.jpg

ガスってて、よく見えなかったね、残念!
ココは西峰、東峰があるので次は東峰に登ろうね。

26-10-2-6.jpg

26-10-2-7.jpg

落ち葉と元禄。いいね〜

ちなみに1655Mです。
実際に登るのは250Mくらいかな。
登るというほどではないけど、砂走り的な足下がちょっと危なかったな。
変なふうに筋肉使っちゃいました。

もちろん、隊長の元禄はスタスタ先頭を歩きました。








[ 2014/10/04 21:56 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

もう10月になっちゃったね

26-10-1-1.jpg

とある昼下がり・・・
母ちゃんがハーブティーを飲もうとすると
ものすっごく興味津々で現れた元禄。
元禄的にもいい匂いなのかな?

26-10-1-2.jpg


新しいおもちゃ、ロッ君もよろしくね!
[ 2014/10/04 07:37 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)